2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



棚からぼた餅!?

土曜日仕事かと思ってドンヨリしてたら
休みでしたー>w<ワッホイ

でも土曜まであると思ってノロノロ仕事やってたので
ちょっと急いで仕事しないとh
前倒しって大事だねっ(・3・


最近カム君と戦場ペアしてきましたっ!
外部でシリ出して~♪
何回か死んでしまったのですがカム菌がカッコイイ一言!
07.07.31.1

だけど残念・・・かんでますwwwww
1回失敗して全滅っ!Bもったいないのでアジト最寄り^0^


その後きあっちとシリ外部で傲慢ペア~♪
ぽんた君育ちまくりっ!
07.08.01.2




ネコ一族に新しい子が生まれました>w<
07.08.01.1

だけど生まれた子は誰にも似てないオークでした('A`)
たぶん橋の下から拾われてきた子だと思います!!
痛々しいタイトルだし存在自体がかわいs(
将来はぱんちゅ族長だそうです・・・がんばっ!
そして中身が誰か全くわからないという・・・w
わかった人はこっそりwisして正解したら
アジトに落ちてるぱんちゅくれるそうですよっ!
・・・いらねーwww


ともみんの華麗な誤爆ww
07.08.01.3

ほんとおもしろい♪


モフモフ^ム^
07.08.01.4



また久々アカデミー育てたくなって
SM使える職or召喚職を育ててみたいなぁ~と♪
SMだったらエルフかDE・召喚職だったらエルフかな!
エルフだったら男か女か迷う!!
名前も考えないとならないのか・・・

召喚職はサモフレもあるしNBなぱんちでやりたいんだけど。
ネコぱんちでネコだすとか見た目想像しただけで(*yy)
サブサブサブでネコかな!
今サブ何個まで出来るんだっけ?(ぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ねこ一族多いな~www
アカデミーまたやるんだっw またいっしょに遊ぼう!!
lv20のオークMがいるよ~!!

もうメインとか しんどいのであんまりやりたくナイ。。

多いでしょ!もう中身判別不可能(==;
プレインいいんだけどさ・・・エルフ似合わないって言われたのよねwww
名前考えないとだっ!

ストスクで一緒に祭典やろう!楽しいよ♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
