2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



修道院~♪

りゃっこときあっちに修道院クエに連れて行ってもらいました!
というか見学で付いて行ったつもりが図々しくクエ進めてw
修道院の図書館上の所は本当に綺麗~♪
07.08.01.5

光の差し込む具合とか絶妙で!
リネの世界でここが一番綺麗だと思います。
SS撮りまくってたら見事においてかれるので必死ですh

SMないからこんな時でしかこれないんだけど(・・`
ダンサーキャンセルせず育てるべきでしたかね?

凹んでる時とかここに来れば癒されそう~
Mob引っ掛けて死んだら余計に凹みそうだけどw


結構走ったなぁ・・・修道院って広いんですね@@;
図書館の上のトコ1回しか狩りした事なくて
こんなに何階もあるとは知りませんでした。



07.08.02.2

りゃっこもドMだった;w;

07.08.02.3

ぢ!ぢ!!!!!

07.08.02.4

いつもあざーーーーっす^0^


無制限祭典!
弓クリ?でビールときのぴさんが死んじゃって;w;
途中棄権して外に出たら死体のまま・・・w
07.08.02.5

笑っちゃいけないんだけどおもしろすぎwww

07.08.02.6

ウフフフフ>w<

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
