2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



週末っ

あぢいいいいいいいいいいいいいいい;w;
セミすごいうるさい・・・
窓の網戸にセミが止まってた時には発狂しそうになりました;w;
虫大嫌いです・・・


青頭図60があったのでチャレンジ~!
07.08.04.1

ひぃいいいいいいいい>3<;


傲慢に誘われたのでシリで~
途中恥ずかしいシャウトしてた人がいたので思わずパシャリ☆
07.08.04.2

バリウム>w<


天然カメ菌^0^
07.08.04.3

これからはカメって呼んであげて下さいw


裸でかっしーって・・・@口@;
07.08.04.4

kswgさん恥ずかしい人ですねっ( ̄ー ̄;


アンタラスの前にハーディンでSEしてみましたっ!
秘伝書?をもらった時に倉庫の枠きつかったので
その時に+1にして止まっていたリチャコスト。
パワーのがよかったかもしれないんだけど
失敗するまで変更できません;^;^;
しかも+1するごとに秘伝書消費すると思ってて
SEばっかりしてる人お金あるんだー!すごい!!!
って思ってました(w=;
最初の1回だけでいいんですね・・・アハハ
07.08.04.5

無事+1>>>+9へ!!!
経験1回につき1%消費ですかgkgk
一気に9%減った・・・w

時間になったので心臓へ直飛びっ!
いつの間にかタイトル変えられてました(w=;
07.08.04.6


りゃっこのタイトルには笑ったwww
07.08.04.7

やっぱりMだったんだね>w<
変えた人GJww

今回も台座前!!!
07.08.04.8

今度こそ真ん中だだだだだだっ!
隣のエルフがカム菌です。


反応早すぎ!って言われたけど
サバ君の突っ込みも早かったy
07.08.04.9

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

つけたの僕じゃないお
きっと・・(

おまいかー!!!
GJwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
