2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



寝不足(・・`

今日もシリでPT探し!
・・・しても募集がない(・・`

別キャラでもやろうとしたのですが
すぐマッチに入らないとすぐうまるしで
またまた図のクエに(ぉ
2回まわって4個POT(==;

萎えたのでダンサーでも!
ハイハイ、またダンス忘れてますよ~(お約束
マッチ見ながらやってたってのもあるんですけど。
もう・・・ホント向いてないと思うorz

で、マッチ見てたら諏訪湖さん募集でシリが出て♪
とりあえずWIS飛ばして着替え~(めんどくさっ
初修道院PTです@w@;

初修道院


図書館ってマッチよく見るんですけど、ほんとに図書館ですね(ぇ
自爆Mobがいて(名前何か知らないけど黒いやつ)あれは怖い。
最後に自爆Mobが2匹紛れてた様でPTMがお亡くなりに;;
私は範囲外にいたみたいで1回ダメくらっただけで生き残り・・・
自爆連続2回くらったPTMは即死だったみたいです@@;
12時近くに抜けさせてもらって寝ようかと思ってたらつっつin!

ちょっとだけ遊びに行く事に♪
盾の絵のなんちゃらってスキル(ぇ)をMAXまであげたので
よかったぽいです!
実際かけてる私はどういう効果があるのか知りませんが(==;
いいね!って言われるからいいのでしょうw(ぉ
さっそく仕入れた武器を使ってもらって♪
ダンサー強いなぁ・・・w

アルゴス


で!細身天使も余裕で行けちゃうので・・・w
強気になったらしくデブ天使まで~GOGO☆゙
デブ3リンクしてB帰還(ぉ
魔法痛いよママン(ノ-`)

適正の温泉まで足を伸ばしスタン地獄へw

温泉


マジェやっぱりそこそこスタン避けるみたい~♪
詠唱遅いけどorz
つっつはよくピヨってました(笑

12時に寝るつもりが結局2時まで遊んでしまって・・・
めっちゃ寝不足でございます(ノ-`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
