2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



だめすg

身内PTで修道院へ。
G様引いてた時には安定してたんだけど
りりーが引き交代したら死人続出(ノ-`)
BOXとかクリとか・・・ネタすぎです。
外部¥してたぽんたのリザのがちょっとだけど多く戻るので
ぽんたのPC見て踊りのG様リザしようとしたら
他の二人死んでるとかhhh
リザ2がこんなに大活躍したの庭園以来じゃなかろうか。
今日ダメダメすぎだった(・・`ションボリ



レースからアジト帰還使ったら・・・
07.08.07.1

Σ( ̄口 ̄;



画像消しちゃったんだけどアジトに服3着・武器3個とか並べておいてあって
自殺現場って有名だったんだけど ないない!って騒いでたカム菌。
07.08.07.2

マイケル君(゚、。
突っ込みが欲しかったんだけど普通にスルーくらいました;w;



㈱ドM部長から始まり平社員になりお茶出しになり・・・
最終的に用務員になったらしいですwww
とうとう制服まで取り上げられてしまったドMなQ君。
彼は無事に制服を取り返せるのでしょうか?
07.08.07.3

そういえばまだベールに包まれていらっしゃる社長は誰なんだろう?w




※ ㈱ドMでは現在新入社員は募集しておりません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

マイケル君スルーしたんじゃないよ
ネコさまがその人のギャグいったから
対抗して
「でも、そんなの関係ねぇ! おっぱっぴー」
って言ったんじゃないかwwwww

おっぱっぴーまで言ってくれなきゃwww
PT中は余裕なくてダメだね(w=;

㈱ドMwwwwww

㈱ドMは表に出てる社員二人だけなんですよwww
かなりの個人企業ですね・。・;

ふたりしかいないんかぃww

㈱ドSもできたらしいでs(

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
