2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



しゅーまつ。

土曜日はアンタラス~

集合まで暇だったのでちょうど図も売ってたし
タラム手に挑戦!
07.08.19.2

できたっ>w<

Gさまが珍しく帽子かぶってたのでつついてみると
祝復活ついてたそうで!
ミスってたんで取った帽子は祝ついてるんですけどね(w=;
一番肝心なぱんちの帽子は大花火とかwww
OPいらないのでずっとかぶりたいって思った人も多いはず!
07.08.19.1

今回はストスクで行ったんですが・・・
C+してなかったので即死@w@;
これC+してても死にそうだwww
ボス討伐の時って2PC側かなり役に立ちますね!
待ち時間にDVD見れるとか・・・幸せ(・~・*



終わってからフラフラギラン徘徊してると・・・
タラム図しか目に入ってきません(w=;
@頭ホース足。
頭は図が高いし失敗すると痛いんだけど作っちゃえとw
07.08.19.3

また成功@口@;

調子に乗って靴図もGET!
3Mで売っててそれ買おうとしたら一足遅れで売り切れ。
考えた挙句4M露店で買って製作!!
07.08.19.4

またまたできたっ>w<

気分よく就寝できました♪



日曜は早めに起きたのでストスクでも~
すけも52になったのでエンパ3です!
ちょっとやったら飽きた(w=;

巨人PTにすけで誘われたので行ってきました。
すくすく育って53HIT!!!

魔術師&ピエロがとれたのであとはどれでもいいや~と
シャペが1個目できて@@;
ほんともう完全にどれでもよくなったので
クマでも・・・と。
07.08.19.5

4個開けて2個帽子とかどんだけネタなんだとwww
とりあえず消化する為にバイウム中大花火帽子かぶってました。
キモイとか言わないでっ;w;

結局ちまちまやったにも関わらず
帽子は 魔術師2・ピエロ1・シャペ1・クマ2
思ってたよりはGETできました!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

魔術師の帽子
一個よこせ>3<

アクセイラナイから
瞬間Potヨコセ>3<

勝手にリンク貼らしてもらうyo・w・

>カム君
日ごろの行い悪すぎじゃないですか?^w^

>きあっち
瞬間なかなか出ないね・・・牛乳がたくさんorz
うちもリンクはらせていただきまふ>w<

幻影だったからカギ全部うっぱらいましry

土曜アンタラス同じPTだったけど しんどかったのでキャンセルしました;w;
すまそん;w;

休止しまてますが ぶろぐみてます@w@

見た見た!
せっかくいじって遊ぼうと思ったのに~>3<
もう休止ですか?早すぎwww

くま帽子ホシスッ!

そのうち気が向いたらry

えとさだああああああああああ>w<
いらっさあああああああああい>w<

エルフとドワはどれもかわいいよ・・・ペペッ
DE微妙でした(w=;
ピエロかわいいよ!ピエロ!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
