2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



復活帽子!

りゃっこに誘われシリで火鉢へ!
PTに入ったらカディさんがお亡くなりになってて;w;
復活帽子持ってったんだけどディレイ長すぎだっつの!
それからは安定してて結局死者0で終わりました。
復活帽子かぶってた意味が(ぇ
カディかっこいいね!サブサブでやりたいくらいw

で、途中wisで某カディ様がお亡くなりになったそうで
こ。。。これは!?www

復活帽子の出番ですね^^

24時までのPTだったのでそれまで待つとの事で
りゃっこと死体復活しにとてとて邪教へ♪
帽子使えるからって・・・よ、喜んでないんだからっ>w<;

07.08.21.1

PTに誘うと思いっきりすっからかんwww
通路に出た所で力尽きたとか・・・


合流完了!
とりあえず座布団にして(ぇ
08.08.21.2



復活の儀式であります!!
07.08.21.3

消えるまでに1回使えて満足でございます^0^
某カディさんタイミングいいねっ!!!
いちお名前隠しておきました^^

魔力の為にメアローブだったのに
魔力依存じゃないとか言ってました(w=;
HM男マジェよりメアのが好きです(ぉ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

壁】_・)つ 救援ありがとうございました。

壁】_・)つ 外見はおらもメアの方が好きなんですけどねぇ。

壁】_・)つ それではさよーならー

壁】ミ

壁】_・)つ ネタ提供ありがとうございました

壁】_・)つ ディレイがあるので次も死ぬ1時間前には連絡ください。

壁】_・)つ それではさよーならー

壁】ミ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
