2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



まったーり。

本日は露店しながら部屋の掃除です。
引越しが近々控えてるので( ̄ー ̄;メンドクサ

それにしてもいつか使う!ととっておいた物って
・・・結局使わないんだよねっwww
クローゼットとか引き出しにかなりのいらない物がw
掃除嫌いな人なんできっついですhhh
着ない服もどんどん処分せねば(w=;ェゥ

マッチ開いたらヴァラカスクエでzzz君のマッチが。
連れてってもらおう~とカム君と一緒に入ったら
カム君だけPTで拾ってマッチ解散されたwwwww
07.08.26.1

ひどいよねっ>3<
手堅くクエアイテムも2個作ったし後はアンタラスクエです。
アンタラスは一人でできるし♪


シリが79いったのでぽんたを66にしよう計画(ぉ
74%まできましたっ>w<
もうちょっとでG系+レジの白いの黒いの全部2に!!
07.08.26.9

適当な旗こたー!
何この落書きwww


戦争でぽんたを出しながらストスクで。
ストスクに追尾させてるから座れないしで
M-5がきついっす・・・
コデナで染料入れるくらいなら
揃ってるタラムローブSET封印解除したいしね。
コデナ高くてヒィヒィしてます(w=;


メア手足が揃ったので趣味装備でローブ作ろうかと。
図の売りが900kであったのでチャレンジ!!
趣味装備だから高い頭はいりません(ぁ

材料はほぼ倉庫から引っ張り出してきたけど、
AクリとAジェム使うしで失敗したら結構な痛手です。
Qレザーとアソペが全然足りなくて
レザーはりりーに譲ってもらいました!ありがとう><
アソペは大人買いっ^0^
結局アデナの出費は少なくて~♪

工房は相性がいいっぽいるーの露店でw
07.08.26.2

おぉー!やっぱりできたっ♪
最近自分の為に製作するのって失敗しないなぁ。
作ったら売ろうって思ってた青頭は見事に失敗しましたが^w^;


何気にネタクラン近衛隊が2個あるのですが
1個目の「菌衛隊」はサブキャラ・祭典キャラ用。
ちょっと前に2個目の近衛隊ができたんだけど、
その名も「Gザス」。
もちろんGってつくので近衛隊長はGGMで^w^
たぶんうちのクランで第二近衛隊が一番ネタw
だってGザス以外隊員全部GGMなんだもんねっ>w<
07.08.26.10

てことでバウは第一近衛隊に入れました^0^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
