2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



アーッ!

07.08.29.1

友達と話してたら自分ネコ職なくせに・・・
いまだにネコ出してない事が発覚@w@!

ネコ出して遊んでました^0^
07.08.29.2

そしてシャウトされた(ゴフッ

サバ君はサブサブで影やるそうです。
影のイメージ血ドバドバって感じがあるので
血でるよー@w@; と言うと・・・
07.08.29.3

手と足の指はお大事に;w;
結局サバは魚だから耳ないよねとか
散々いぢられて喜んでました^0^

BOSS用ヘルス付武器にドゥームが付いてたのですが解除。
1発でまた変なのがついたwww
どうでもいい武器なのに・・・レア?(w=;
07.08.29.4

BtB1とかすんげー無意味www
しかも効果2分とかksggggggg!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

釣りしながらそのシャウト聞いて爆笑してましたwww

ミューが保護者ナンデスネ…w

>辻倉ちゃん
追尾にさせて露店見て回ってたらシャウトでビックリした!
僕はネコに飼われてるようです(w=;

ちまちまながらもサモフレ>A装備まで頑張るよー>w<b

どう見ても怪しげなコメントがあったから削除しますた。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
