2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



アンタラス

本日は2竜のアンタラスです!
集合が21:45だったのでそれまでネコを♪
象牙(バイフット)>DV(シャックル)ときまして
どうもしっくりこなくてLv40で停滞のネコ。
WIZのクエもある象牙の塔の下で目玉とガゴ狩りしてみたっ!
リキュールの材料集めでございます^w^
祝ブレイズで一発で倒せるので楽なんだけど・・・
ドロップ拾いがめんどくさいっす。
これを○○個集めないとならないってなると燃えますねw

ほんと魔法書しか出ないよねぇ・・・
なんて思ってたらポロリ☆
Dクリになるとは思いますがそれでも現物嬉しいです♪
ついでに40>42へ!!

07.08.31.1


集中しだすとLvの上がり早いんだけど
なかなか波に乗れないので困りもの(w=;

キリよくクエアイテムが400個集まったのでハーディンへ。
リキュール1個400個だと思って400集めちゃったよ!
2個GETできましてイカルスへ。

07.08.31.2


C-DAIとD武器GET!!
このクエ武器も出るんだ@口@;
C-DAIはサブで出したから覚えてるけど。



アンタラスはWIZPTでした。
かっしーとSkyerさんと同じPT♪
最近DVDいただいたのでアンタラスなど
大型レイドで暇つぶしに見てますw

集合で暇なカム君はやんちゃで・・・
クラメンを弓で撃ってたみたいです(w=;
ぱんどらいないかーって探してたみたいだけど

07.08.31.3


注意されてやんのっ>m<
ほんと困ったチャンですね・・・w


そう、僕が見てるのはガンダムSEEDです!
ガンダムなんてオタっぽーい!って最初は思ってたんだけど
勧められて渋々見たら思いっきりはまっちゃいましてwww
他のシリーズも勧められるんだけど絵がry
女受けいいのがすごいわかる!

07.08.31.4


誤爆するかっしー。
同じPTだから見てておもろいw
07.08.31.5


07.08.31.6

サバりんナイス突っ込み(w=;

07.08.31.7

名前覚えてません;w;
かっこわるい言われた;w;

さすがに討伐中は見れませんがなかなかの暇つぶしにいいですw
明日のヴァラカスでも見るのは間違いないですね>w<

討伐後・・・
ちょうどカム君死んだみたくてリザ要請してました。
ティカマのリザおめでとう~^0^

07.08.31.8

見事10%に当たったらしくネカメに^0^


マスリチャまだ見たことないんだけどすごいらしい!

07.08.31.9


りゃっこと僕は鬼ですねwww


ピャットフードとか>w<
サバりんはかなりの豚インドでみんなから可愛がられてますっ!
パンドラのアイドルだね!!!

07.08.31.10

びゃ に突っ込もうとしたけどやめておいたら
かわりにしゅりが突っ込んでくれました^w^

ほんとアホなクラン員が大好きだーっ>w<

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

【壁】_')チラッ

;゜口゜)晒されてる!?

;'_')噂は本当ダッタノカ。

【壁】~゜)ノシ バイバーイ

てぃかまだっ>w<ノ
おもしろい事は断りなくのせちゃってます(*yy)ウヘヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
