2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ヴァラカス~!

*土曜日*
昼間は仕事・・・やる事あったけど
土曜仕事ってだけでやる気がhhh

夜はヴァラカス討伐~!
前回時間の関係で参加できなかったので
ちょっと楽しみにしつつw

さーて登場!!って即効ネコぱんち逝ってるしwww
クリでたよーうぅ;w;
結局2回死にました(w=;
いくらC+4でヘルス武器持っても
メテオ?後衛で当たると即死ですね・・・怖っw
WIZPTだったのでMPカツカツwww

ヴァラカスアクセ(首だっけ?)は3.55G。
G単位とか自分のインベントリで見た事ない( ̄ー ̄;
何であんなにお金持ちなんだろう?
すごいなぁ・・・
自分の持ってる装備全部売っても1Gいかないと思うw

そういえばヴァラカスでSS撮り忘れた;w;



*日曜日*
象牙もこんできたので何となく狩場移動。
CSPS図が欲しいので庭園に来てみました。
なんちゃらファイターってのが対象Mobなのですが
祝2発で倒せるんですよね・・・
だけどソロ飽きてしまってネコとペア♪
ほんとはソロのが楽でうまいんですけどね(w=;
孤独に耐え切れませんでしたww
1¥だけカイ出してみよう~って思ったら
カイ3¥くらいいたんだけどっ?@口@;
それにしてもWWもかかってるカイは足早いですね。
人間足遅いからうらやましい・・・w

Lv44hit!
07.09.02.1

すきるあーっぷ!
魔法ばっかりだからあんまり意味ないけど(w=;

カイが消えて疲れたので階段上でぼーっと。
水中庭園の天井綺麗だー!!!
07.09.02.2



夜は恒例のアジト戦。
今回別のクランから布告があったのでいつもより緊張!
PvPあると戦争が2週あるみたいですw

アジト戦後は無制限と43祭典を。
無制限・・・うぅ;w;
急な祭典だったのでメンバーが集まらなくてっ><

43メンバーのプリゴロ太。
07.09.02.5

しゅりと僕の連携!!
乗り遅れたサバりん超ヵヮィィ^0^

07.09.02.6

太まで待つしゅりがおもろいwww


07.09.02.7

こ、これは・・・?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

プリゴロ太!
ぱんどらのアイドルだお^0^
息がぴったりですばらしいw

No title

パンドラのアイドルはサバのキモ煮さんだお^0^
ノリがいいのがパンドラの売りだよねっ>w<b

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
