2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



台風すごいねっ

7時頃お風呂に入ってたら停電Σ( ̄口 ̄;
だいたいいつもすぐ電気つくんだけど30秒くらいしたらついた。

またすぐに停電Σ( ̄口 ̄;
ちょっと長く1分くらいしたらついた。

またすぐにryΣ( ̄口 ̄;
復旧せずにずっと停電。

風雨がすごい・・・
家がふっとぶかと思うくらいに強かった。
今までうちの住んでるは直撃とかなかったし
今回いつもと反対側から台風がきてたので
余計にすごかったのかもgkgk

エアコンもないし窓は開けられないしで
家の中がサウナ状態で最悪@w@;
もうほんとにね・・・電気大事よ、マジで。
ろうそくやって情緒あふれる空間にはなってたけど
何しろ暑くてかなわんwww
しかもTVもPCも使えないから暇つぶしのしようがないっ!

あまりにも家の中がムシムシして暑いので
近所探索に(ぇ
家の近くの7が電気消えてて24時間営業なのに終わりかよ!
って思ったら停電して店内全部電気消えてたwwwww
駅前の木が倒れてて救急隊が出動してたwww
もう1本は警察が一人でノコギリで切ってたwww
海はすごい荒れてた@w@;





2PC目はノートなのでバッテリーで電源onしてみたら
ネットは繋がるっ!!('A`)ナンデストー
家のすぐ近くは電気ついてる・・・
近くの電線切れたとかそんな状況だったのかも。

まーこにアレをアレしたかったのでリネにin!
アレをアレついでに武器の交換とローブ解除に行こうと思って
まーこに武器を2種類渡して急いでぱんちからすけへ。
こういう時2PCってほんと楽なんだね><;
1PC&別アカに荷物移動ほんと困りものww
ぱんちからすけにCCした所で電池ありませんメッセが。
時間はもうない!いっそげええええええー!!!!
まーこにトレ出した所で画面真っ黒うはおkwww
トレードする間もなく強制ろぐあうとっ!!
ご迷惑おかけしました(・・`





もう通り過ぎだから安全だけどねっ。
今関東過ぎた辺りでしたっけ?がんばってー@w@;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪台風、凄いみたいですね。ボクの所もお昼頃に来ます。こわいよ~。

昔実家の横の用水路が濁流と化した事がございます。

また、数年前の台風直撃の時は実家の地区が凄い事になってたズラ。
川の周囲の地形変わっていたり、台風直撃当日の家の周囲の写真見たら、田んぼとかの場所がドロ水の湖になってたり(==;

台風怖いね。

Lineage

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

>DIYで職人nakase!さん
大事無ければいいですけど。
自然災害怖いですねぇ><;

>鷲くん
それって決壊しちゃってたってこと@w@?
こえええええええええええ
翌日には川の水位いつもと同じくらいに引いてたなぁ。

>Gamerさん
リンクとぶの怖いからお断りで・・・;^;^;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
