2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



しゅーまつ。

何だかネコ出してFVの2倍Mobとかぶっころしてたら
モチベあがってきましたよっ!!!!!
07.09.09.1

07.09.09.2

カイかわいいわー>w<
経験重視なのでぱんち&カイでフルSSwww
アデナとか気にしちゃいけないと思うんだっ!
50くらいまで魔法とか聞いてたけど、
サブWIZだったのでやってらんねぇ!!!(ぇ
何気にネコとペアも楽しいですよ(・・*

広場が楽になってきて寝落ちしそうになったので
丘を上がって密集&黄色なMob倒したり。
撮り損ねたけど結局Lv47になりました~♪ワイワイ



OEしたくなってギランふらついてたらりりーが釣れたっ!
そう・・・りりーが釣れると

TheロシアンOE。

誰かが提供した武器を1枚ずつ貼っていくのだっ!
燃えたら負け~で。

豚イベントで残ってたC-DAIが9枚あったので
レッツOE!!>w<
とりあえずDS購入して+3にしてりりーへバトンタッチ。

07.09.09.4


+9まできちゃったよwwwww

で、ここで豚イベント分を消化してしまったので
まさかここまでいくとは・・・w
適当な露店でC-DAI購入。
りりーさんお願いしまっす!!!

07.09.09.9


燃えたーwwww
面白かったからよし!(ぁ

続いてりりーが提供したDS。
+3になってこっちにきやがります・・・
3>4で割れた;w;
めでたくネコのエサ行き;^;^;



呼び出されて火鉢へ下層へ~
07.09.09.5

ぐはっ・・・

毎回思うんだけどよく槍しててチャットできるな~と。
自分槍してたら絶対チャット死になるwww



えっ!!!!!?????
07.09.09.6





07.09.09.7


あwww

もう遅いお^^^^
うわぁ・・・土手77タイタンwww

二人して「かっしーじゃんwwwwwwww」って言ったのは言うまでもありません^w^



↓豚インド78タイタンのkswgさんです。
07.07.19.5




07.09.09.8

違和感らしいっすwww
近々戻そうと思ってはいるんだけど・・・
POT移動するのめんどくさくてそのまま(ぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふいたwwww

これさ、みんなで t を辞書登録しようーー;
クラン規約に追加希望ですーー;

あの時はリアルで爆笑でしたwww
本人もやっちまった!!!って思ったに違いない^w^

タ行で始まらない職の場合はどうすればいいですかーー;?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
