2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



れーずん。

普通のぶどうは食べれるのに(種無しのみっ)
なんで干したぶどうはまずいんだろうか?
干すことによって変な物質が出来るのかなgkgk

レーズンパンとかもっての外ww
パンにレーズンのしみが出来ちゃってたり;w;

昨日のトコとは別のカレー屋さんで
何を血迷ったかドライカレーのライスに
レーズンパラパラ入ったとこもあったな。
何でアレ入れるのかわからんwww
よけて食べるのに必死でしたy(ー`;





*本日のリネ話*
またもやウォーロックをっ>w<
だいぶネコの扱いも慣れてきていい感じかな♪

祝Lv49~☆
07.09.11.1


一人黙々ソロより断然いいかもw
何気に召喚職向いてたんでしょうか@w@?
FV中央で狩りしてUDの魔法書がなかったので参拝まで遠出。

3キャラ移動すんのめんどくさっ('A`)

ちょっと進んでリスタして2PC側の二人動かして・・・
結局ドロップする対象Mob見つかりませんでした。
もっともっと奥なのか名前が違ってるかかなぁ・・・?
「奥」自体が迷子になってわからない(w=;

結局普通に封印石集めに・・・
慎重にやっていくと大部屋くらいでちょうどいいです。
小部屋はSS抜くとかしないと暇すぎて寝落ちしそうw
ネクカタって一人で行った事なかったので
すごい新鮮でしたっ>w<

で、マジメにやってて今日初めてネコが死亡しました;w;
横沸き横沸きで重なって4・5リンクして(w=;
本体はリスタ逃げでギリギリ生き延びて・・・
部屋の一番中央~奥はヤヴァイ。

SSもほぼ使い切ったので帰還~!
Lv50手前まできましたよっ>w<

クイーンの魔法書はやんでギリ取れるくらいなのでいいとして
UDの魔法書どうしようか(w=;
飽きるまで参拝に篭ってもいいかなw






*--------------------------------------------------------------*
◆サマナー用共通◆
○トランスファーペイン
ジャイアントファングス(胞子の海/LV40)

○サーヴィターフィジカルシールド
リーエル(FV下層/LV46)

×サーヴィターへイスト
フラインエルダー(FV上層/LV51/HP2倍)

×サーヴィターマジックシールド
フラインエルダー(FV上層/LV51/HP2倍)

○サーヴィターキュア
グレイブ プリースト(烙印/LV47/HP4倍)
ボート プリースト(参拝/LV47/HP4倍)

×サーヴィターアルティメットディフェンス
ボート プリースト(参拝者/LV47/HP4倍)

×サーヴィターブレッシング
クリプト セージ(魔道/LV62/HP4倍)

×ビトレイ
メイズバンダースナッチバルキー(冬の迷宮/Lv54/HP半分/PTmob)



◆ウォーロック用◆
○カイザキャット
リアンマ(クルマ2F/LV49/アク/HP2倍)

○バインディングキュービック
ハトゥウィンドスース(ハトゥビーハイブ/LV40/PTmob)

・ソニックキュービック
マナセン(象牙の塔/LV40)

×サモンクイーンオブキャット
ファーヒト(囁きの草原/LV39/HP2倍)

○マスサモンソニックキュービック
ギガントファナティック(異端者/LV39/HP4倍)

×マスサレンダートゥーファイアー
インテンスコールドタランチュラ(冬の迷宮/Lv58)

×アルケインディスラプション
パンデラ(冬の迷宮/Lv5?/HP半分/PTmob)

*--------------------------------------------------------------*

○:取得済 ×:魔法書無
昨日ちょうど狩りしてたトコでキュアの魔法書でたから
もしかしたら目的の場所だったのかも?(w=;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バターの中にレーズンはいった固形状のヤツしらない!?
あれクラッカーにはさんで喰ったらマジうまいぉ!
カレーに入ってるレーズンは確かに意味不明だ・・・。
酢豚のパイナッポーくらい意味不明でs

錆UDなら某スペイン代表が持ってるからwisしたらくれるかも(

グリーンピースとかレーズンとかニンジンとかこの世からなくなればいいのにね^^

>サバりん
バターの中にレーズンはいった固形状???知らないww
てかあえて視界に入ってこないかもしれません^^
酢豚のぱいなぽーはまだ許せる範囲です>w<

サバりんがUD本になっちゃえばいいのにねっ^^


>zzz君
ニンジン一緒ー>w<
なくなっちゃえばいいのにね^0^

FV産出のサビ系は何ぼか持ってるとおもうなぁ。
言ってくれればあげるお。

おらは、ラムレーズンのアイスがすきでs。
でも結構干し果物ダメな人多いよね。
おらは、嫌いじゃないですけど。

基本的に生臭いのがダメな人Orz

ありがとありがとーっ>w<
残りは出してきますw

ラムレーズンアイスとか無理すぎ(w=;
変に甘くなるのがダメなのかなぁ・・・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
