2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


頑張りまくり☆゙

おはよでございます・・・
今日も寝不足ネコぱんちでございます。

かなりシリやる気モード(`・・)
週末はPT好きじゃないけどにシリ頑張ったよ><b
やる気ある内にどんどん上げないとね!



金曜日歯ごたんがinしたのでどっか連れてけWISをしたら
邪教礼拝(?)に誘ってもらえました(*'ヮ')

金


火ですよ火!78スキルいいなぁ(・3・
ここってドレイン痛いんですよねぇ。
やっと礼拝のMobの特徴もわかってきました(遅

22時頃解散でPT募集みてたらクラハンに誘われ帝国墓地へ!
最初殴ってたんだけどMPなくなってきたので
永遠自己リチャリチャリチャリチャry
自己リチャって何でこう眠くなるんですかね(==;
限界を通り越してちょっと寝ながらリチャしてた(ぉ
さすがにヤバイと抜けさせてもらい就寝~zzz



土曜日は初フリンテッサ@@;
企画倒れになるだろうと思ってたのであわてて用意
あまりにもしょぼいアクセで・・・
見かねた柘榴さんからアクセ借りて(汗
MRが上がるタラムローブをりあっこから借りて(汗
武器以外全身借り物装備です・・・orz

配属はWIZPT
一度はフリン見てみたかったので楽しかったです。

フリン1


えびぞりになったりとか@@;
踊らされちゃったりとか@@;
ラスト5分くらいだったのに回線落ちorz
倒した後どうなるのか見たかったなぁ~残念(・・`

フリン2



フリン後暇だしPTへ!
と思ったらシリの募集がなくてorz
ダンサーちまちまやってたらねずみんからWISが!
邪教に誘ってもらいました(*'ヮ')

土1



夜はバイウムへ~
うちのクランの挨拶は くあー なのですが
(理由は聞かないで下s)

土2


ビーラーが白チャでごばって突っ込まれてるwww

人数多かったので1¥で討伐終了。
オーク時ちょっとトラブルありましたけど(・・`

バイウム終了後りるっこの75クエでDVCへ!
これネタクラン初のクラハンって言っていいかもw
りりー・りあっこ・ここ様・ぱぱ・はるか・びーらー・りるっこ・私
ほとんど後衛PTですありがとうございました。
1¥もせずアイテムが出た@@;
SVも1PT目で終わってたし・・・最近は出やすいのかな?

限界に眠かったんだけどアクセ作ろうと思って
材料・コア大人買い><

土3


結果は初失敗Σ( ̄口 ̄;
6Mの材料代がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもいつも成功させてもらってるしで
あんまり失敗気にしてないのですが(笑
だけど不貞寝(ぉ



日曜日シリでマッチを見てるとレイドのお誘いが~
1PTで1¥で終わるそうで・・・
ミスして死亡orz
薄青だけど攻撃痛いね・w・;
SPもどうせ足りないだろうしリザで起きて。
その後無事討伐~♪

日1


77で死んだから・・・とこんなアイテムいただきました。
なんちゃらの頭骨っていうのなんだけど
ほんとにガイコツ!!(・口

レイド後PT探し~
シレノス募集あったんだけど入ろうと思った瞬間埋まってて
・・・いつもの事ですね(=w=;
交代ヒーラー募集が出たので邪教へ。

日2


またもやねずみんのPTでしたw
もっさもっさ狩りして終了。

PT終了時に殴ったら返り討ちにwww
インスタントキル(だっけ?)で
こんなに減ってるΣ( ̄口 ̄;

日3


叩いた私が悪ぅございますた(汗

短時間邪教募集があったので礼拝へ。
ドレインが痛いっ;w;
8:30頃終わりギラン防衛にヘルプ~
お守り100kがもったいなくて経験減ってもいっか!で行ったのですが
ぬっころされまくりで8%ダウン・・・あいたたた><;
76の8%になりました(ノ-`)ウワァン
WC同盟さんお城奪還おめでとうございます!

何だかんだ死にながらもシリセイ77の55%くらいになりました。
課金切れる前に78にしてしまいたいですね(・・`
絶対無理くさいけどw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
