2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



やまいも。

僕はコレほんとに嫌いです><;
よく天然の自然薯?山芋?を食べたんですが
山芋好きにはたまらない一品なんだろうけど、
僕はどうしても食べれなかったなぁ・・・

親戚のおじさんに泣きながら食わされて
いつまでも山芋とにらめっこしてたのがトラウマにry
今でも絶対口に入れないもんなぁ・・・
芋の状態ならまだいけるんだけど、
すっちゃうと何と言うか・・・鼻水みたくてーー;

小学校で給食完食できなくて昼休みになっても食べてる子。
そんな感じ(ぁ
あれって記憶が掃除の時間まで食べてた子いたけど
給食>昼休み>掃除だっけ・・・?
ホコリまみれで食べてる給食で不健康になるんじゃ?www

うるさくない先生で残しまくりだった僕は勝ち組ダネッ^0^




さてサボリがちだった最近のリネ話でも・・・
と言うか仕事忙しくて更新できなry(・~・;

*~土曜日~*
07.09.29.1


ネコがやっとこさLv57になったり!
久々のLvUPです・・・
さすがにまぞくなってきました(w=;


夜はヴァラカス討伐っ!
みみたんと同じPTでした~♪
07.09.29.3

ハイエロのしるどらさんかなりおもしろい人でしたww
1endで終了~。
アクセは3Gで落札されました!
そんなアデナ一生貯めれません・・・w


材料があったのでマジェ首作ってみようかと。
メア盾×2成功のあづみさんでチャレンジ☆
07.09.29.2

できた@口@;
アクセって70なくせに結構失敗あるんだけどなぁ・・・
最近製作運がかなりいいですっ!



*~日曜日~*
放置ばかりしてました~夜は恒例のアジト戦。
ヘルプのみなさまいつもありがとうございます;w;

07.09.30.1


やんちゃなGさんがアジトで暴れておりましたーー;

07.09.30.2


せ・・・せーりゅ>w<



アジト戦後はまーこ主催のアンタラス!
準備にとても忙しそうで・・・お疲れ様です。

最近パンドラでは【○( ̄- ̄)○】(○の部分は文字入れるのだっ)
ってタイトルが流行っててルクちゃもつけて欲しそうでした!
クラチャでも気が抜けませんね・・・w
07.09.30.3


今回半裸PTが2PTありまして台座の前を占拠@w@!
ちあ半裸やりますって言い出して・・・

07.09.30.4


バラバラダンスwwwwww


とうとうアンタラスの登場で台座前ずっと占拠してた半裸な人々
07.09.30.5


登場ムービー後・・・

07.09.30.6


血塗れ男さん以外死亡wwwwwwwwwww

リアル爆笑でハラ痛かったwwwww





*~月曜日~*
恐竜へティラノサウルスやっつけに行ってきました!
つーくんきんも^0^

07.10.01.1


範囲がすごく怖くてデストでさえガッツリHP削られて@口@;
2回目に討伐終わったところで黄色の文字が。
07.10.01.2

なんと僕の石が上がったっ!!Σ( ̄口 ̄;
どうせ上がらないだろう~と持ってたものだったんで
かなりビックリ。

kswgさんのフレンジマクロ・・・
07.10.01.3

りゃっこさんいかがですか?www

しんやんさんのタイトルが 新( ̄- ̄)人 だったので
最初に島で合流した時に変えてたんだけどやっと気づいてくれましたw
07.10.01.4

さすがしゅりですね(w=;

よく見たらゴーグルしてたんで
どう見ても頭が栗wwwww
07.10.01.5

栗頭先生っ>w<
悪い子には頭突きくらわせて下s(

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大根うまいっしょ!おでんも、大根おろしも、大好きだ・q・

大根おろしとか・・・くっさーっ>3<
匂いがダメだ・・・w

ま、マクロじゃないんだよ・・
頑張って手打ちしたんだい!

あれ?何か記事は消えたけどコメントは残ってる感じ?wwwww

qaqaみたく楽に豚インドできるといいですねーー;
手打ちしてタイミング見計らってるとか・・・kswgサンヵヮィィねっ♪

No title

つーくん自重しとくわwww

No title

エー何で~?おもしろいのにwwwww
いじって遊ぶからいいんだよぅ>w<

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
