2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ばなな。

これは果物のカテゴリーですか?
そんな事ないよね!!!???
こんなにポソポソしたのが果物のはずがねぇ!!
ポソポソしてるくせに甘い・・・きもちわるっ;w;
だけど夜店のチョコバナナはギリ食べれたり(ぁ

ジュースィーな物じゃないなら果物と言わないで欲しいw
柿とか・・・しかもむきにくいし(w=;

嫌いな物シリーズもネタつきないから、
最近はめんどくさくなってきましたwwwww
タイトルだけでいいにすっか(w=;



昨日も狩場で落ちてたのでストスクを♪
65%くらいだったのでもうちょい頑張れば77なのですよっ!
闇ヴォル(って言うの?)を覚えてかなりの日数たつわけですが
やっと今日使い方知りました(ぁ
それからはB2M入れながらMPもまぁまぁで
そこそこ普通にソロ出来てた気がします>w<

今まで狩場は亡者だったので闇耐性だから
闇ヴォルとかぶっちゃけゴミでした(w=;
戦争でも闇ヴォル>骨投げだしねっ!

ソロ楽しくなってきたぞぅ~>w<



ひっさびさミックの写真でも♪
昨日ホームセンターに首輪買いに行ってきました(・・*
で、目を引いたのがネコ用Tシャツ!!!
着るヤツじゃなくて、遊ぶやつなんだけど、
80%のネコがこれで大満足!みたいな事書いてあって
ビニール製でガサガサ鳴る&胴の部分には針金がっ!
針金でトンネル状にして遊ばせる為ですなっ。
1,200円する何気に高価な物だったんだけど購入。
ネコじゃらしもくたびれてたのでネズミ型を購入。
あともう1個変な動きをするという猫じゃらしも購入。

ガサガサ開けてるとただならぬ空気に引き気味のネコ様。
与えて5分後にはすっかり住処になってました(・~・*
ミックT5

ネズミ型はかなりのお気に入りでいつもは寝てる時間なのに
ハッスルしまくりwwwww

ネコかわいいわー>w<


シャツの頭からひょっこり顔を出す猫尻エリカ様。
ミックT3


シャツの袖からひょっこり顔を出す猫尻エリカ様。
ミックT4



最後は疲れてこの状態で寝てました(w=;
ミックT2


ミックT1

ケツー>w<

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ミック可愛すぎ!
ケツー>w<

No title

可愛いの飼ってるなチクショーうらやましいwwwwww
ブログ秋っぽくなってて良いねぇ~。(´ω`)

猫尻エリカだと性格悪いと思われますよーー;
最悪1年近い謹慎(ry

No title

>冷りゃっこ
かわいいでしょ!
ケツー>w<

>サバりん
どんぐりどんぐりっ!
うちの猫尻さんは高飛車で有名ですーー;
今まで飼ってきたネコの中で一番性格キツイw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
