2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



(ー`;

随分と放置してましたネコぱんちでごぜーます。
週末に千葉に出張があってバタバタしてたので
更新ストップしてました^0^;
しかも会社イベントで行ったのに
近くの靴屋でブーツ買っちゃったwww
会場>ホテル>会場って持ち歩くの大変でしたーー;
しかも履いてみたら何となく窮屈・・・
ちょっと今は後悔してる('A`)

ついでだしネタ尽きないし・・・で
嫌いな物シリーズやめました(ぁ
まだまだ出してないのあるんだけどね~
めんどくさくなっちゃったっ>w<
でも3日坊主じゃないからよく頑張ったとry





最近たまったSSでも^w^
やっぱり東海地方ではホームセンターって言うと
エンチョーとかカーマなんだけどバカにされましたwww
07.10.14.1

カインズホームとかほんとマイナーなんだけどな(・3・
猫尻エリカ様のTシャツ関係はうちの近くのカーマで買いましたw



サバの味噌煮改めサバのキモ煮さん^0^
07.10.14.3

言われて即言うところがネタクラン員>w<



タコライスってタコが入ってるものだとばかり・・・w
タコスのライスだそうで^w^;
07.10.14.4

カムは最近冴えてるのでなかなかおもしろい事言います。
く、悔しくなんかないんだからっ>3<



とうとうネコが61hit!
こういう時でないと女王出せないのでここぞとばかりにw
07.10.14.5

女王ネコってよくみると顔周りが毛むくじゃら;w;
気づいてからガン見したらかわいくなくてちょっと萎えた・・・
07.10.14.2

でもね!よく見て!!!!!
額のアクセがお魚マーク>w<
これはかわいい~♪



恒例の日曜アジト戦。
いつもストスクで出てるのでB2Mしながらで
減ったHPはぽんた君から補ってるんだけど
いつも誤射にはすごい気をつけてるんだけど
ぽんたに気を取られてたらタゲミスしてしまったっ!( ̄口 ̄;
あっ!って思ってESC押した時には既に遅くて
倒れていくハウラーらしきDE女の人・・・
タゲみたらつよぽんでした;^;^;
07.10.14.6

しかもこんな時に限って魔法くりてぃかるwwwwwwwww
WM+サイレン超やばいっす;w;
ほんとごめんなさい(・・`



製作したくなったのでぽんた君のマジェアクセでも。
首成功したので今回はマジェ耳で。
どこの工房で製作しようかな~と見てみるとあづみさんが♪
07.10.14.7

ぽんた用のアクセがまた1個でけたっ!
メア盾×2・マジェ首・マジェ耳全部成功ってすごい☆
コデナないから解除はしない方向でっ^w^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ネコのが冴えてるニャー>w<

No title

カムには適わないニャー>w<
おかめもちも載せないとだね♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
