2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



精錬魔法

お疲れモードで狩りにも行く気なかったので
製作しようと思ったら骨が足りなくて断念・・・

余ってる石で精錬してみました。
ゴミばっかりで付けては外しての繰り返しだったんだけど
何やらスキルがついてるではありませんかっ!

誰も持てないスキルのストーン!!!!!
07.10.15.1

これでアンタラス気取りです(ぇ
対象を石の塊で攻撃するスキルです!
ダメは魔力に関係あるみたいなので
ホムについたからちょっと嬉しい(・・*

精錬なので詠唱遅いわで使えない感もするのですが
殴るだけのシリ&ネコに魔法が使えるなんてっ>w<スバラシイ
Lv2なんでお察しryだけどね(w=;

いらっしゃいませA装備になったので
ちょっと強気にソロ亡者デビュー>w<
思いっきりピンクmobですがw
入り口でソロしたんだけどやっぱり混んでますね。
でも何気に精錬使える@w@!
700~1kのダメが入るんですよっ>w<
詠唱遅くて時々ネコが瀕死になってますが・・・w

07.10.15.2

必要¥は亡者は黒いので聖者は白いのらしい!
どうしてもレジ闇レジ聖だっけ?
ぱっと名前出てこないんだよねーー;

その後のきあっちに笑ったwwwww
07.10.15.3


聖者でもLv的にはちょうどいいんだけど
回避高そうだし魔法痛そうだしでやめて。
ぽんた君いるから魔法は痛くないかも?
今度行ってみよう~っと♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
