2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



新キャラ候補。

ちょっと現実から逃避したくなって
新しいキャラ作ってみようかとっ!!!
それで迷うのは名前なんですよね(・・`
だってネコ○○○とかほとんど使われちゃってて
(使ってるのはほぼクラメンなんですがーー;)
新しく作るキャラ名がなーーーーいっ>3<
てな事で・・・
 
ネ コ か ら 離 れ て み よ う じ ゃ な い か っ
 
をコンセプトに決めようとしたんだけど・・・
手ごろな名前が思い浮かびません(ノ-`)ウゥ
1時間過ぎても決まらなくて普通に考えた名前全部使われてるh
最近時間あれば考えてたんだけど全☆滅^0^;
 
メインアカでスペシンを作ろうと思って
容姿は全部決めてあるので後は名前だけなんだけど
結局適当な名前で決まっちゃいましたwwwww
でもやっぱり気に入らないので作り直そうかな。
この名前はドワのがよさそうだし・・・w
枠が@1個あいてるので今日もう一人作ろうそうしようw
仕事なのに暇なのでずっと名前考えてる自分( ̄ー ̄;
考えてるだけで疲れちゃったYO!
 
だけど40になってもホム精錬してあるから渡せないんだよなぁ・・・
とりあえず40にしてこいって声が聞こえそうです(w=n

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
