2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



えるヴんめいじ。

作りましたよ~!スペシン候補>ヮ<
DEなぱんちではサブエルフ職ができないので
バシャーン何気に憧れてたんです!
エルダーもいいよねぇ!
 
ちなみに名前はネコ一族ではないっすw
花の名前から取りましたっ!
せっかく名前の候補いくつか考えてたのに
メモした紙を忘れちゃって最悪wwwww
20個くらい試してみたけどどれも使われてて作れず・・・
やっとキャラが作れたので要塞へ。
 
ぽんたとたんを持ってきて豪華フル¥付^0^
エルフ詠唱すげー早すぎ何コレwwwww
人もいないし3部屋DOKUSENしてました(ぁ
1日かけてやっとLv18に。
詠唱大事だねっ!エルフさくさく上がるし@口@;ウホッ
ばんち君は何回寝落ちしそうになったか数えられないのに。
明日は一次職になれるかなぁ~♪
 
 
 
サブアカのアキュBSないDEなばんち君の出番はもうないなw
ATKはサブアカに作っちゃダメな典型的なパターンですな。
作った時からすごい苦労して育てた記憶があるんだけど。
・・・消そうかなぁ(w=;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
