2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



なげーよ!疲れたh

別に仕事が忙しいわけじゃないんだけど、
SSを読み込むのがめんどくさいwww
何せSS乗せてごまかしてる日記ですから^w^;
SSも乗せられるしあの時はこんな事したな~くらいな
自己満足なメモ帳感覚ですけどねw
なるべく平日は毎日更新するようにしてるのですが
1日サボるとダメっすねぇ~ダラダラといっちゃうw

普通の日記書いてた事もあったけど続かなかったなーー;
よくblogは続いてるもんだと自分を褒めてあげたいです(ぁ
2005年6月12日からなので2年ちょいですか。
よくここまで頑張ってるな・・・
それにしても最初は言葉遣いが女らしいわwwwww
今は男そのもの・・・というかそれ以上にひどいですーー;
何でこんな言葉遣いになっちゃったのか・・・
きっとパンドラのみんなが悪いんだいっ>w<





エルフちゃんサクっとLv20に!
今までのキャラの中で一番早いペースできたかもw
ばんち君の装備全部引っぺがし、城村へ。
ちゃっちゃと転クエ済ませてエルヴンウィザードへ~♪
07.10.23.1

エルフちゃんの名前はかとれあにしました。
もっと色々あったんだけど最初に通った名前がコレでした。
あまりにも名前使われすぎててもう何でもこいや状態(w=;

必要な魔法書買いあさり城村の緑のMob倒しに。
そこでびっくりしました・・・

バシャーンってならないっΣ( ̄口 ̄;

水があがる魔法はLv40からだそうです;w;うぅっ
氷の塊飛ばす魔法でした・・・
DEの主砲よりは綺麗だけどw

せっかくイベントだし・・・またもや範囲狩りをw
ぽんた君で引いてきて祝範囲で1発でっ!
なかなかこれ一人でやるには楽しいです♪
範囲狩りで30の前半くらいまでに育てられそう。

と思ったんだけどスミスに祝Dの登録がなかったので
図を求めてトゥレックオーク行ったり蜂に行ったり。
あまり数いなくてすぐに飽きちゃった(w=;アハハ
諦めてシュryあたりで範囲育成しますかねぇ・x・;



かなり長く書いてたのに記事消えた('A`)
skall君とQ君主催で最近PT募集って形でフリンがありました。

skall君主催のフリンはタイタンPTで。
集合時間になってもkswgさんだけこなくて(w=;
みんなでメール電話で呼び出しますwww
フリンだよー!ってメール入れたのに
07.10.23.3

何狩るとかーー;
討伐中はタイタンの方は常時フレンジで
カディのみみたんはとても大変そうでした><;
急に声かけたのに着てもらってありがとうございますっ!

清算中に・・・
07.10.23.4

いつもヵヮィィサバりん^0^



Q君主催のフリンは弓構成なPT
りゃっこがパンツ1番に拾ってくれたので参加できたっ^0^
MPも余裕だしで和やかにPTチャもはずむ~☆
07.10.23.8

きっとこの漢字はみさまもわからないだろうーー;

マゾルカと範囲攻撃が2回?きて
07.10.23.9

半壊wwwwwwwww

りゃっこの着替えが早いね~って話になり
07.10.23.10

言ってみると・・・

07.10.23.11

変身したっっ>w<
しかもニワトリマンじゃなくてトサカマンという疑惑付w

07.10.23.12

腐まじめにはかなり笑わせてもらいました☆


やっぱり身内PTは楽しいですね~♪
またこんな募集あったらいいのになw



土曜日の戦争中はこんな感じで参加できなくーー;
07.10.23.2


日曜日の戦争はオーレン戦で防衛ヘルプしてきました!
最初SPSが自動になってなくてダメが最悪www
お守りのマクロはいつもしゅりがしてくれるのでSPSもお願いしました^0^
07.10.23.13

ノーマルと間違えるかも!?って指摘で
07.10.23.14

祝SPSにwwwww



アジトでのんびりしてたらかっしー登場。
07.10.23.5

ひどすぎwwwww



クラチャでネカマ大会っ!
07.10.23.6

ぱぱこわぁ~い^^;

葛ちゃの豚インド^0^
07.10.23.7

ある意味間違い探し?w



やる事なかったのでマジェ耳製作。
指2個?りりーから譲ってもらったので
あと耳1個でぽんた君のアクセが揃うっ!!!
いつも製作には段階があってその通りに製作するんだけど
今回ある工程をどうしても飛ばさなくてはならなくなり・・・
07.10.23.15

うぎゃぁぁぁぁぁぁ~やっぱり失敗><;
失敗しそうな時には製作断念するのがいいみたい・・・
図がもうないので現物待ちかな(・・`





疲れたああああああああ!
適当更新終わり;w;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いや、ほら・・・あの・・・
何でも確認って必要じゃないですか^^;
フリンのPTだと思ってたら実は違うPTだったら事件じゃないですかぁ~^^
念の為確認しただけですよ・・^^;

寝ぼけてなんかないんだからね!


サバさんにさえ押され気味なのでそろそろ本気ださないとまずいですねーー;

No title

あの時は電話&メールで久々の人気者でしたね^^;
豚インドタイタンさんの死に様がとてもよかったと思います^^

今はサバりんがとても熱いですねっ!
もうちょっと頑張らないと見下されままになりますよーー;

No title

あれ?kswgさんじゃないですか^^
もっとKIAI入れないと>w<

ところで一部SS貼り違えてない?w

No title

かっしーKIAI頑張るニダ>w<

後の日記SSの名前を被せちゃって画像が上書きになってもたwwwww
直してみたけど直ってるかなぁ?
うちのPCだと最初から元通りだったからそのままにしてましたーー;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
