2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



きあっちの陰謀。

愚民のみなさぁ~ん こんにちは~!

   ネコぱんちでぇ~っす!!!




ええ・・・まんまと洗脳されてしまった僕でありますーー;
まぁとりあえずみんなきあっちblog↓見てくるといい。話はそれからだ。
http://blog.plaync.jp/kiahome.slog
(音が出るから気をつけてね☆)

パンドラのイメージソングの(ぇ
洗脳・搾取・虎の巻です!!!
最近きあっちがinしてくると必ず
「愚民のみなさ~ん こんばんは~ きあっちで~す!」
って言うんですよ(w=;

僕は大人なので華麗にスルーしてたんですが、
電脳歌の記事のせた!って言ってたのできあっちのblogに行ってみたら
見事に洗脳されてしまったwwwwwwwwww

ちょうどサブキャラのばんち君でinしてたので
マクロで歌詞作ってみました^0^
最初はrun入れてたんだけど、一気に流れてみんなログ読めないよね^^
てことで歌ってる風にする為にあえてダラダラとログ流しw
りりーとか冷りゃっことか必死になってぶった切ってたけども
それがしゅりと僕の作戦って気づいてないなっ>w<ウヒヒッ

歌を3パートに分けて1・3ばんちで2をしゅりにお願いしましたw
きあっちのinがまだだったのでサプラーイズッ!!!

今日は体験でしゅりのお友達のビショさんが加入する予定だったので
マジメな方らしく電波はまずいよね~って話してたら・・・

同時にinとかwwwwwwwwwwwwwwww

だけどそんなの関係ねぇ!やるしかねぇ!!!!!
だってきあっちがinする為に作ったんだし>w<
教祖様はとっても感動しておられました。
僕らそれだけでご飯食べれます!!!!!

きっとあの時早くも脱退ボタン押したかったに違いない。
あまりにも心配になったので
"朱凛 こんなクラチャで大丈夫かしらーー;?
ってwis送ってしまったくらいw

これからは3行くらいで収めるように努力しますっ>w<
もうSS貼り付けも大変だったので詳しくはしゅりのblogでどーぞ!
http://blog.plaync.jp/syurigorota.slog

07.10.24.7

07.10.24.8

07.10.24.9

07.10.24.10

07.10.24..11




・・・記事追加してたらバグって内容消えた(w=;
まぁいいやもうてけとーでw

新しいキャラでDEファイターを作りました。
かとれあは花の名前を適当に入れて作ったんだけど
今回はマジメに考えたよっ!!!!!

名前は ばすてと です。
ほんとはカタカナで作りたかったんだけど既にry
二番目候補なパシュトも既にry
てなワケでひらがなのばてすとになりました。

バステトはエジプト神話に登場する頭がネコな女神様です^0^
パシュトはバステトの別名。
ネコの神で探したらバステトとパシュトしか出てきませんでした。
後はドラゴンボールのカリン様とかwww

まったり育てる事にします・・・
とりあえずは先にかとれあだーー;





サブPCから出てきたSS。
死体ばっかりwww

07.10.24.1

07.10.24.2

07.10.24.3

07.10.24.4

07.10.24.5

07.10.24.6


SSめんどいからまとめて貼り付けwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ねこぼんち たいとるはおさむ やってほしいwwwwwww

No title

恥ずかしがってないでそろそろしゅりもさ・・・
ネコぼんちでネコ族の仲間入りした方がいいと思うんだ^0^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
