2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告・。・?

更新する出来事がなーい>3<;
というかログインしても放置ばっかりなのでネタが・・・

思いっきりいまさらなんですが・・・
ニコニコにはまってます(*yy)
まだあんまり使い方わからないんだけどね・。・;
ID制限で19時から見れなくなるのも辛いっす。
毎月525円で見れるようになるんで迷いどころ。
でも課金しちゃったらリネ余計に放置になりそうw

何となくぽんた君のアカ一ヶ月課金したので
ちょっとでハウラがあがるので(まだ言ってるとか突っ込みなしでw)
シレノスヴィレッジ?へ。
ネコで来てぽんたとすけを召喚していざ狩り~!

回線やばそうだな・・・って思ってたら回線落ちΣ( ̄口 ̄;
ログインし直すとハウラもシリも見事に死んでた・・・
萎えてるトコへダメだしで大ダメージ(・・`ションボリ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ID規制でまだまだ先だったみたいだから
プレミアム会員にしちゃった^0^;

No title

登録初日からプレミア会員なんてwww
愚民教祖はやる事が違いますね><;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。