2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



しれのす

ハウラLvUPまでもう少し!(ぇ
下仕官の場所が開いてたのでぽんた君とすけを召喚し
まったーり狩り狩り。

祝LvUP~☆
やっと元に戻りました(w=;


途中からGさんが合流してWIZペア!!とは名ばかりで
それぞれ自分が倒したいMobやってるソロPT(ぁ
9時過ぎから離席しなくてはならなかったので
それまでペアっぽいソロをww

そろそろネコすけのLv上げをしないと。
とてもハウラにリチャが通るLvまでは上げられませんがーー;


*--------------------------------------------------------------*
◆サマナー用共通◆

×サーヴィターブレッシング
クリプト セージ(魔道/LV62/HP4倍)

×ビトレイ
メイズバンダースナッチバルキー(冬の迷宮/Lv54/HP半分/PTmob)



◆ウォーロック用◆

×マスサレンダートゥーファイアー
インテンスコールドタランチュラ(冬の迷宮/Lv58)
*--------------------------------------------------------------*

あと3冊でコンプかな?
魔導にはネコで、ビトレイは56ハウラで・・・かな?
これ3冊使える魔法なのかなーー;?
使えないヤツならいらないけどっ!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブレッシングは必須スキル。
サモフレキャラで止めるなら要らない。
高レベルに育てる場合は必ず要る。

ビトレイ
主にオリンピアードや戦争で使うスキルの一つ。

マスサレ火は
現在はソサ関連タイラント・デスト火属性攻撃出来る相手と
組む場合有効。

T1以降の属性モンスor火属性強化キャラが出てきたら
かなり需要上がりそう。
だけど猫職で78+非常に需要少ないと思われる。
この魔法書自体ゴロゴロ捨て値で売ってる。

>通りすがりさん

ネコはちまちま育てようと思ってるので
ブレッシングは必須なのですね!

丁寧にご説明ありがとうございました^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
