2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


しゅーまつ。

毎度の事ながら何やったか忘れちゃったかも^0^;


*---金曜日---*
夜はバイウム討伐(゚、。?
クラチャが賑やかでしたっ!

バイウム終わってから魔導にサヴィターブレッシングを取りに。
一人で行こうとしたら遙とサバりんがお手伝いしてくれると>w<
4時頃まで粘ったのですが結局出ず(・・`
WMが1冊出たのでネコすけで使わせてもらう事にしました♪

途中からサバシリと代わってシリを出し。
眠かったのもあり風入れるタイミング逃しネコぱんち死亡^0^;
Bで起こそうかとも思ったけどもったいなかったのでアジト最寄w
B帰還発動しなかったーー;



*---土曜日---*
またもやソロで魔導へ。
カイはやっぱりクイーンと違って強いですね~☆
封印石出すMOBはもろスタン使いの為、
アクMobだけうまくひかないとかなりヤヴァイ^0^;

¥が終わったらネコ側のSCが1個抜けてて・・・
おかしいな~何入ってたっけ?と思いつつ
そのままネコMob引きにGO!
いつもは召喚攻撃>Mob反応したら中止ってやってるんだけど

消えてたSCが召喚中止だったwwwオワタwwwww

Mob4リンクだし近寄ったら本体スタン食らうわで
中の人パニくって結局ネコ死でB帰還wwwww
召喚のウィンドウ出しておくの大事ですねーー;

2時間くらい篭って結局またWMが1冊のみ(・・`
トレ板で交換で出してみると少ししたらwisが♪
交換していただきました~!まだ使えないけど・。・;
WMのがレアとか聞いたけど、
スタン部屋でヒヤヒヤしながら狩りするより
交換して別の部屋で封印石集めた方がいいよねっ>w<

そうそう、りゃっこがソウルボウ現物出たって言うので
買っちゃいました>w<
しかも完全趣味装備・・・w
DC軽なんか着ちゃった日には・・・エア弓職ですw
ソウルボウかっこいー!


夜はアンタラス討伐~
ボスアクセどんどん高くなってますね@w@;
あんなお金どーやったら貯まるんだろう。
一生自分で付ける事はなさそうです・・・アハハ



*---日曜日---*
BOTを見に烈士へ。
適当に暇つぶしした後ひーろぉ君からwisが。
マスサレ火の魔法書もらいました!ありがとう!!
お礼にクランに拉致っ^0^
迷惑そうだったけど気のせいだよねっ>w<

20~30台レイドの募集があったのでかとれあさんで。
2体倒して一気に2上がりLv29へ♪
このレベルはレイドに行くと早いですねぇ・・・

恒例のアジト戦。
ヘルプの皆さんいつもありがとうございます(・・`
同盟主のアンスラーさんをいじるのがおもしろかった☆


アジト戦が終わった後暇人でシレノスPTをしてたらしく
ご飯食べに言った後合流~♪
何でもいいって言われたのでネコで行ってきました!
いつもクラハンではシリでしか需要ないので
シリ以外の職で行った事ないんですよね!
基本ソロなネコ職にはちょっと嬉しいっす>w<

KYな僕はDC軽にソウルボウといった感じでーー;
でも返ってエア弓職でよかったかも。
人がそこそこ集まってから合流したので
短剣2・WIZ2・プロフ・エヴァセイ・ネコ(僕)で
追いつく前に倒しちゃう様な撲滅速度だったのですww
弓楽しい!(当たらなかったけど。)
だけど引き狩りとかすぐに飽きそうだ(ぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
