2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



しゅーまつ。

珍しく今回三連休でした。
こういう時って絶対連休にならないんですよね・・・w
三連休だとほんと何やってたか忘れます^w^;



☆木曜日☆
また続きの宛名書きだったかな・w・;
あとはチャットしてたりとかw
特にこれと言って何もなかった(ぉ



☆金曜日☆
無所属で放置されてたLv16のぽんちをエルダーにしようかと。
急遽スミスにつけてパヴェルで槍育成・w・b
クエ清算したら変な図にもらった・・・名前忘れたw

夜はskall君のPT型募集だったフリン!
知り合いPTやっぱりおもしろいわ~>w<
普通の討伐になるとただ倒すだけですしね。



☆土曜日☆
またまたスミスで槍をw
夜は無制限祭典。
深夜からだったので寝落ち寸前そして寝落ち(
死にまくるしダメダメでしたーー;スイマセン
来週からまた呪われ生活です。
ネクカタ入れないしネコまた放置になりそう・・・

祭典後寝ようとしたんだけど眠いの我慢してたおかげで
全然眠くなくなったのでまたスミス槍(w=;
クエが貯まったので清算ぽちっとな。
07.11.25.6

クリス60図キターーー>w<
売るか作るか・・・
そりゃ作るしかありませんよねwww露店めんどいし・。・
スミスLv50ぽんちLv26にしてクリス工房探してたら寝落ちzzz



☆日曜日☆
ログインしてみるとクリスの工房があるではありませんかっ!
骨と鋼鉄くらいで後はほぼ手持ちの材料で・・・
材料揃えてさぁ製作!
ってトコでコアないのに気づきましたwwwww
1本手持ちにあったので11本揃えたら工房なくなってたーー;

フラフラとwisしたりギランフラフラしてたら
別ドワさんの工房ができてたっ>w<
れっつくりっーく!!!!
07.11.25.7

おぉークリスできたぁぁぁぁぁw

レイドの二刀を初OEして見事に砕けた後に調達した武器!
懐かしいなぁ・・・
レイド二刀砕けた時にはほんとショックでーー;
友達が作って譲ってもらった新品の二刀で
見た目がとっても気に入ってたし(・・`
思えばクリスが初めて二刀以外の武器だった(N除く
それまでは絶対二刀じゃないと嫌だったのにwww
いつも後ろから攻撃するし見た目もいいよね~とクリスに。

モータル出来ないアビスの完成です♪
趣味装備がどんどんたまっていきます・・・w

夜アンタラス討伐でした。
長いオークで待っていられなかったので
横になったらアッサリ寝落ち(*yy)
起きたら3時でしたwww
すぐに寝たけど寝不足な予感・・・



ログインするとひーろぉ君がアジトの隅に座ってたので
アイスボルト攻撃する為にLv66にして初めてアイスボルト覚えましたww
07.11.25.1

もういいとか言われても知らないんだぜ^w^
美男子ぽんた君かわいいなぁ(・~・*

いじめてたら抜けるって言ってきたので
07.11.25.2

ヵヮィィ893のぽんた君(・~・*

ケーキ食ってたら・・・w
07.11.25.3

見た目はか弱いエルフだけど怪力なんだぜ?w

07.11.25.4

ひーろぉ菌感染か!?w

07.11.25.5

毒なら任せろパンドラ古株組(*'-')人('-'*)ナカーマ



昔のSS・w・
07.11.25.8

ノート使いづらいって言ってたらデスノート疑惑がww


これはひーろぉ君がクランに加入して初教祖ログインの瞬間!
07.11.25.9

愚民wwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

毒サイコー(*'-')人('-'*)
愚民の連携、ふいたw

毒毒ワッホイ(*'-')人('-'*)
みんな愚民~>w<

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
