2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



最近。

ここ3・4日PCを起動して少したつと必ずフリーズしてます。
クラチャで言ってみるとシステム復元すればぁ?って勧められたので
やってみようと思ってたら追加でデフラグしてるよね?と聞かれ。
デフラグって何ぞや?w?

ディスクのクリーンアップ・最適化は知ってたんだけど
そう言えばこのPC買ってからやった事なかったかもwww
てか知っててもどういう意図でやるのかあんまり知らんかった(ぁ
んで結局復元はやめてデフラグを実行。
処理速度がすんごい遅くてそれだけゴミが溜まりまくってたようです^w^;
あまりにも進むのが遅くてフリーズしてるかと思っちゃったくらいw
今日また起動してみてフリーズしなかったらうれしいなっ>w<



まったり聖者においてあるネコでソロ・w・
このクエ清算したら亡者に行こう・・・聖者めんどくさいっw
まだ@半分くらい貯めないといけないんですがぁぁぁ;w;

夜はユウラさん主催のフリンへ。
今回PTLで他2PTの後衛さんにエンパをかけるのと
ネコ¥もらう為に入れ替え有で中身の人イッパイッパイ^0^;ヒィ
しかもラグくてれおちぇを一旦出す様にマクロ組んでたんだけど
ラグラグでネコ¥もらってないのにまた誘ったりとか・・・
れおちぇすまねぇーー;

過疎サバに指定されたリオナですが最近混雑ばかりですよね。
BOTが溢れかえってるんでは?なんて思ったり(゚、。;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
