2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



遊園地!

早くXPのデスクを復活させようとショップにPC持ち込みました。
その場で起動したりして中を見てもらうも異常は見られず。
起動して少しするとフリーズするって現象は出てましたけど。

このままメーカーに出しても異常なしで帰ってくる事もあるで
とりあえずやってなかった再セットアップをして様子を見た方がいいかも~
って事で再セットアップやってみました!

何とかインストール終えて元通りになったっぽいかな?
あとは今日帰ってからリネ立ち上げてみてどうなるかってトコです。



昨日はクラハンDAYだったので幻想の島へ観光です!
幻影の島って言ってたら突っ込まれましたh
再セットアップやってたから断ろうかとちょっと思ってry

島に上陸したら うわ、すげえ!うわ、すげえ!! で
再セットアップすっかり忘れてましたーー;
思いっきりはしゃいだ後は別なトコにおいてあるデスクのお守りをw


リネじゃない世界でした~っ!!
これはみなさん1回は行ってみるべきですw

ここはネコの館。
柵のデザインとか像が全部ネコ>w<
07.12.07.3


07.12.07.7

これはすごい!!!


途中にエルフのカップルが仲良さそうな絵を発見!
07.12.07.1

みんなでぶーぶー文句言ってたワケですが・・・

バカップルごっこやってみたり>w<
07.12.07.2

やっぱりこれは男役の方が燃えるね!!(ぇ


○×クイズできる場所があったり・・・
07.12.07.4

出題者のちょうどいい場所があったりw


07.12.07.5

ぽんた君ハーレム(*yy)ハァハァ


広場の近くにステージがあります。
スポットライトもあるんです@w@;
07.12.07.8


しっかり布教活動しておきました!!!
07.12.07.6



さーてデスク直ってるといいなぁ(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
