2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



準備。

カマエルがもうすぐできるのでさっそく武器交換へ♪
ボウガン・両手剣・片手剣を専用武器に変えれるそうなので

+13D最強魔法鈍器 → 両手剣
+10C最強槍 → 両手剣

他にも+3SLSと聖者の血も他の物に変えようと思ったけど
結局元のヤツにおちつきました(ぉ

rskヘイストDEダガーがデストの名残でまだ持ってたので
同グレードのフェイスに変えてマナアップをつけようかと。

んで5個武器交換してきたものだから
同グレードに交換する ってリストがえらいことに・・・
どこからどこまでが同じグレードかわからんのですわwww


赤石5作ってCジェム買ってマナアップ完成~♪
レースでまったりしてたらDSS売ってなかったらしく
まろに売りつけようとスミスにCC。
スミスはパンドラ所属じゃないのでぽんた君で

ぽ「レースの倉庫のとこにいるからきてー」
反応なし。

ま「レースきたけどどこ~?」
・・・ーー;

ぽ「レースの闘技場んとこにいるからきてー」
とりあえず作り置きの15k売却。

ま「重い~!!!」
ぽ「そこに倉庫あるからちょうどよかったね^0^」

ま「え・・・倉庫ってどこ@w@?」
ぽ「決闘管理人ってやつ@w@;」

ま「うわーこんなのあったんだ!初めて知った!!!」

エェェェェェェェェェェェ('A`)!?
今まで知らなかったってどんだけwwwwww

SSつきでのせたかったけどアップめんどくいつか載せますw


しかもその後聞いてたらカマエル専用武器は
弓→ボウガン 片手剣→レイピア 両手剣→なんちゃら(名前忘れた)
弓・片手剣・両手剣どれでも3種の中から選択で変更できると思ってた・・・
D武器まだ使わないからまろろに貸してあげたので
ELSに交換してきてもらっちゃったり(*yy)ラクチン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いい武器持ってますねぇ!
OE運無さ杉なので、いつも+5までしか出来ません orz

両手剣→古代剣 なんだぜ。

>織田さん
いらっしゃ~いヽ【・ヮ・】ノ
Dは自作ですけど他は全部購入なティキンです;w;
Bは砕けたらシャレにならないですよね~w

>さばりん
古代剣っていうのかっ!
カマエルの職が覚えられなくて困った(w=;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
