fc2ブログ
2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

文字いべんと。

始まりましたね~!
てか知らずにチャットで終わってしまうとこでしたwww

魔導に行くのはやめて数倒せるシーレンへ。
スタン少なくなるかも~でマジェ着てw
何つーか文字が出なすぎ。
しかも文字も出るわコアも出るわですぐインベントリMAX;w;
文字は諦めて魔導に戻るかイベント重視でLv56のハウラやるか。
文字イベントが一番燃えるかもしれないっ>w<

魔導の浅瀬は本体ちょうどよくてもネコのLvあがったので
もしかしたら奥に行ったほうがいいのかも・・・
移動めんどくさいなぁーー;
でも奥だったらぽんた君もPT入れれるんだよね>w<


・・・と思ったら今日の夜からカマエル出来るんだったぁぁぁ('A`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク