2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぅぁ;w;

最近仕事中にぽんぽん痛くなります><;
というかかなり慢性化してるようです・・・
必ずお昼頃にはズキズキ痛く。
前はちょっと痛いのかも?くらいの痛みだったのに
最近では死にそうになるくらいの激痛で仕事もできんっ;w;
元々仕事やる気ねーじゃんって意見は受け付けませんが!

精神的にやられてる時とかチクチク痛いよ~とか聞くんだけどさ・・・
自分的には神経図太い人だと思ってるんで
どんな痛みかサッパリわかんないんだwww

仕事内容は事務でずっと座りっぱなしだし、足元冷えるしで
やっぱ冷えすぎがよくないのかなぁ(w=?
しかも家にいる時は全く痛くなくて、仕事中にだけ激痛になるから
会社行きたくない病かともちょっと思ってたりーー;
会社の犬なんてイヤだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

てな近況報告でございます・・・
周りから病院行け行けって言われるんだけど病院嫌いなんですっ;w;
とにかく待つのがイヤ(ぉ



昨日はPrA同盟で要塞攻めてきました。

・・・のでそれまで暇潰しで青重下100%で作った・ヮ・b
0712192

計算間違って骨粉150個多く買いすぎた;w;
コア@4で青軽100%図使って作れます!
頭手足はすけの青ローブを剥いで軽装備用に解除し直して
すけにはアバローブ装備させて・・・ゴフッ
そもそも作ってもばすてとBグレまで育つんだろうか?www
40から装備しないとならないC軽すらないくせに
今からBグレ用意してどーすんだww

防衛はどっかのアルファベットのクランさん(゚、。;
要塞戦は初めてだったので何が何だか全くわからずww
buffいない状態だったのでぽんた君も出し~。
もうこの時点で中身の人イッパイイッパイ。
ほんと¥って大変だわ・・・色々と疲れたし色々と萎えた。
自分もそんな事にはならない様にこれから気をつけよう(・・`
今日は体調も悪かったしキレやすかった。
ちょっとしばらくアレでアレしたくなってきました;w;

お星様(skall君)とサクラバさんがヘルプに!
¥中にいつの間にかwisもらってました・・・すいません><
ありがとうございますっ!
布告できないとデスペナが通常とかなんとか?
チラ見したらちょうどサクラバさんがお亡くなりに;w;ァゥ
buffでイッパイイッパイになってたので周り見てる余裕なくて
指摘されて見てみると・・・

ちょwお星様のタイトルがwwwww
うpしようと思ったけどやめたwwwww

恥ずかしいですーー;
しかも僕天然じゃありませんからっ;w;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天ネコ氏から天然とってどーする・w・

とりあえず病院いきましょうぜ!!!

せーるは天然ってりゃっこ言ってたお>w<

病院やだぁぁぁぁぁぁぁ;w;
来年までおかしかったら来年行きます・・・w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。