2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


赤鬼~♪

柘榴さんに赤鬼一緒に探そう!って言った所
ファスナスさんと探すから一緒にくる~?とお誘いいただきまして
図々しく乱入^w^

柘榴さんと二人だったら私が何とかしないと!!って思ってたのですが
ファルナスさんがいるんだったら二人でついて行けばいいのかと(ぉ
頼りにできる人がいるっていいですね!!!(違

冒険装備してこい!ってお達しがきたので
DC軽にエミナを貨物でしてきましてwww
ソウルボウ売らなければ良かった(ノ-`)ウワァン
矢がないのでわざわざ店から買ってきてGOGO!

公式チェックして画像を見るも全く場所わからずw
とりあえずワニ一周しみよう~!って移動しようとしたら
柘榴:どこ行く?
人の話を聞けと(ry

んでNBGKか普通のGKで飛ぶかで迷って
そぼろもいたので普通な方かな?って言って移動したトコで
柘榴:NBGK?
人の話を(ry

クラチャでネギが赤鬼見っけた!って言ってたので
ネタバレされない様に釘を刺しワニ島をとてとて・・・

インナ


崖から落ちた('A`)

頑張っても上がれないのでそこから島に泳ぎ@@;
人だかりが!?

赤鬼発見~!!!
二刀の包丁持ってるドワ爺かわいいw

赤鬼


↑弓で撃つのに必死な人達(ぁ
推薦するの忘れそうでしたhhh
ただ探すだけなんだけどすごいおもしろかった♪
誘ってくれてありがとおおお!!

解散後ダンサー育ててみました!
やっぱり踊忘れるのは仕様(ノ-`)ァゥ
ほんと向いてない・・・ヤバ過ぎ。

りりーとリルとのパヴェルってとこでトリオ♪
やっぱり踊ry
何だか知り合いばかりいました@@;
WISイッパイイッパイでまたもや踊ry

Bは見た目でアバ重にしたかったんですが
つっつからアバ重貸してもらえました><b
ダンサー早く52にしてしまいたいですね!
サムツルも待ってるし♪
聞くと踊り忘れた事ないとか・・・
忘れまくりな劣化ダンサーどうしよう(ノ-`)
負けてられっか!が、頑張るぞ!!自信なし!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず柘榴さん何言ってるのかわかりませんね

DC軽の使い道がわかって満足です^w^
次回は街着で!

>相変わらず柘榴さん何言ってるのかわかりませんね
仕様ですね^w^
でもそれにも突っ込まず普通に会話が成り立ってるのがすごいwww

街着もいいけどメインの倉庫あふれるのはどうすればいいですか(==;
軽装備用の手足欲しいなぁ・・・街着用にw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
