2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



はぁ・・・。

最近あのぽんぽん痛いのが冷えからくるのかな~?と
足元ヒーター&タイツ&靴下&ひざ掛け&自作ゆたんぽ
完全防備で挑んでみました・w・b

そしたら腹痛そんなにないかもっ!おぉぉおお>w<b
いつも暖房入ってて顔付近から上は暖かいんだけど
やっぱり足元の冷えはどうにもならないっすねーー;
あれだけ痛い思いしてたのにほぼ痛みがなくなったので
仕事もはかどりますねー(゚、。?

・・・腹痛なくてもやる気ないのは仕様でs(ゲフゲフ


青軽コア露店を探したりでギランでウロウロ。
あまりにも売りがないので
青軽コア売りないなぁ・・・とクラチャで言ったら
心臓でスポなら1・2¥ですぐ取れるよーと返答が。
え?誰スポすんの???と思ってたら

バウなツールウェアがっ!?Σ( ̄口 ̄;;

最後に見たのはいつだったでしょうか・・・
そういやネコぱんちがLv78になる時に邪教行ったのバウだっけ?w

・・・ハイ!調べてきました今年の2月16日!
きっとこの日からシーカーやってないはずwwwwwwwww
(シーカーって三次職名忘れてたのは秘密・w・;)
10ヶ月やってないとかどんだけwwwwwww
最近は召喚ホイホイな姿でしか見た事なかったからねっ!

NBなのにメインがバウかスミスなのかも間違われ、
サブダンサーってのも忘れられている今日この頃なツール君。

ツールウェア哀れっ( ̄ー ̄;

ツール(バウ)れおちぇ(エルダ)きあっち(プレイン)サバりん(シリ)僕(ハウラ)
外部¥でぽんた君つけて心臓へ~♪
結局2¥で3枚スポれました>w<bありがと~
残りの@1はきあっちに譲ってもらい青軽作れました☆゙

0712211


ツールが青軽60登録してるスミスを探してたので
0712213


ふざけてみましたーー;
0712212

なんちゃってスミスは武器のクリスタライズが得意だそうですーー;

そしてツール君は召喚ホイホイへ戻っていったのでした・・・
シーカーなツール君永遠にさようならっ;w;ノシ

後日inしたらツールウェアから挨拶が!?
0712230

ほんとひどい扱いですね・・・w


青重図がそこそこ安く?売られてたので作ってしまおうかと!
素材加工したら今回は全部計算あっててピッタリ!!!
製作完成したワケでもないのに達成感が;w;
さーてクリックを・・・

・・・またコア足りなかったーー;

@5で全部の材料が揃いますhhh
コアの売り探してみるとちょうど5個売ってて@95k・・・高っ!!
製作はまた後日になりました。

ばすてとにぽんちを付けてまたアリ穴へ。
ばすてとLv39・ぽんちLv37に~♪
いつものアリ穴が薄青混じりに;w;
思い切って狩場変えてみようとウロウロ。
きあっちが魔法書が出なくて苦戦してた異教徒付近へ!
黄色Mobなんだけど痛すぎ;w;
D装備C装備の違いでたぶん痛そう・・・
とりあえず適正な胞子で落ち着き狩り狩り。
ソウルなんちゃらって魔法書を探してたのでちょうどいいしねっ♪
プロフ・シリも移動してたのでばすてと40hitしてもそのまま狩り続行。
ぽんちもようやくLv39>w<
0712235

両キャラとも転職クエできるLvになったので胞子ともバイバイキーン☆
ソウルなんちゃら3冊GET!!

とりあえずSLSをばすてとに渡しフォカ付けて。
0712236

まぁC軽ないからカマエル40~は諦め状態なんだけど、
エルダーが楽しみなんですよね~♪
何せ詠唱早いしっ>w<
メインのシリはほぼ出番なくなりそうだけど( ̄ー ̄;
エルフのCローブはカルミよりブレスドのが好きだから
ブレスド装備させようかな!

ばすてと・ぽんちの転職クエも終わって
ばすてと二次職へ!(名前忘れt
0712237

ぽんちはLv40に上げるだけです♪
クエ中2回くらい死んで経験@90%くらい貯めないとーー;


またまたサバ語録が!
0712238


あんまりいじってたので早く寝ろって言われましたーー;
0712239


最近SS溜まってたから乗せ忘れありそうだw
それじゃみなさんおやうび~^0^/



*----------*----------*----------*----------*----------*

【 共通スキル 】

○ライフトゥソウル
レベル40:ジャイアントファングス/胞子の海

×ソウルギャザリング
レベル47:ヴォルトプリースト/参拝者のネクロポリス

×スプレッドウィング
レベル50:フォレストランナー/FV

×ファイナルフォーム
レベル82:ソネラティア/信託の島


【 ソウルブレイカー 】

○トリプルトラスト
レベル39:ファーヒト/囁きの草原

×ソウルトゥペイン
レベル44:ラキン/猟師の渓谷

○ソウルトゥエンパワー
レベル45:ティマックオークオーバーロード/ティマックアウトポスト

×ダークフレイム
レベル45:フライン/FV

×ダークウェポン
レベル46:リーエル/FV

×プライドオブカマエル
レベル49:リアンマ/クルマの塔2階

×シャイニングエッジ
レベル48:パンルエム/FV

×チェックメイト
レベル52:リーエルエルダー/FV

×シャドーバインド
レベル51:フラインエルダー/FV

×スチールディビニティー
レベル54:メイズバンダースナッチバルキー/冬の迷宮

×アニヒレーションサークル
レベル58:ディズマルポール/虐殺の大地

×ダークネスプロテクション
レベル58ファーレンオークシャーマン/忘却の平原

×ボイスバインド

×ブリンク
レベル60:ガムリン/巨人たちの洞窟

×カースオブディビニティー
レベル62:クレンディオン/傲慢の塔

×レオポルド
レベル81セイシェル/信託の島

*----------*----------*----------*----------*----------*

エルダー魔法書メモメモ。


ニ次職魔法書DropList
○Lv40 レジストショック     マナセン、強化フローティングアイ(象牙の塔/Lv40,41)
×Lv40 マイトオブヘブン     強化ガーゴイル(象牙の塔/Lv44)
○Lv40 ブレスシールド      ティミクラン(フェアリーの谷/Lv47)
○Lv44 リターン          リーエル(フェアリーの谷/Lv46)
×Lv44 セレナーデオブエヴァ ウォータージャイアント(水中庭園/Lv45)
×Lv48 パーティーリコール   ハタールハーニッシ、ディープライブ(アデン東/Lv49,50)
○Lv48 グレーターヒール    マナセン(象牙の塔/Lv40)
×Lv48 バイタライズ       ティミクランエルダー(フェアリーの谷/Lv53)
×Lv56 インボケイション     パンルエムエルダー(フェアリーの谷/Lv54)
                   ルウン城の村/ゴダード城の村/象牙の塔
×Lv56 イレース          メイズウォッチャーエルダー(冬の迷宮/Lv54)
×Lv56 トランス          メイズバンダースナッチバルキー(冬の迷宮/Lv54)
×Lv56 マナバーン        メイズガーゴイルラド(冬の迷宮/Lv56)
○Lv56 メジャーヒール      メイズガーゴイルラド(冬の迷宮/Lv56)
×Lv56 ターンアンデッド     パンテラ(冬の迷宮/Lv56)
×Lv58 アドバンスドブロック   ヘルキーパーメデューサ(異教徒のカタコム/Lv58)
×Lv58 レジストアンホーリー  ウルサス(冬の迷宮/Lv62)
×Lv58 クレリティ         インテンスコールドイエティ(冬の迷宮/Lv63)
×Lv62 ワイルドマジック     クリプトセージ(魔道のカタコム/Lv62)

三次職魔法書DropList
×Lv76 アルケインプロテクション   トゥームオラクル(凶星・密界/Lv77)
×Lv77 ディヴァインプロテクション  トゥームオラクル(凶星・密界/Lv77)
×Lv77 ブロックウィンドウォーク    ケトラオークシャーマン(ケトラオーク前進基地/Lv79)
○Lv78 プロフェシーオブウォーター リリムアークメイジ(凶星・密界・聖者・使徒/Lv78)
×Lv80 マスリチャージ         ティラノサウルス(太古の島)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
