2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


当たった!!

今さらなので新年のご挨拶は抜きで(ぉ

ほんと休み少なかったですorz
まぁ年末年始はほとんど友達が遊びにきてたりとか
リネ自体もぽんた君アカも課金が切れてたので
まったりギラン生活してましたw
ほぼ中身いなくて放置でしたけどね・。・;



さてさて交狂組曲さんでアンケートプレゼントがありまして
当選した人にはメールを送りました~との発表が。
メール確認してもきてなかったのでまた外れてました。

今日結果見たら僕が3等に当たってるって書いてあるっ!?@w@;
メール確認したのにおかしいなぁ~と思ったら
登録してたのやふーで確認してたのらいぶどあでしt(
同じIDだと忘れなくていい!!って思ってたけどこういう時困りますねーー;
新年早々やれやれだぜ。

レッドビームさんありがとうございました>w<
当選メールの最後に気になる2行がっ!?

*-----------------------------------------------*

これで今年の運は全て使い果たしました。
残り358日が安息な日々である事をお祈りしております。

*-----------------------------------------------*

新年早々運使い果たしたwwwwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

壁]、・)つ~|>゚)>>><|

まぁ、オラも良くあります。
こんな事に運を使わないで、もっとどでかいのにあたらないかと(たからくじとかたからくじとかたからくじとか)

天ネコ様の運が、その程度で尽きるものk(

新年早々すばらしすぎる>w<
さすが、天ネコ様(。・w・。)

>鷲君
宝くじ当たる前に買ってなかったよーー;
夏は3k当たったおwww

>りゃっこ
もっといい事ありますかね^w^

>カム菌
ホホホホ>w<
でも応募数少なかったから当たったかm(
カム君元気してるかーい@w@?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
