2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



・w・

3連休でしたっ!
金はオフ行って来ました♪
二人で食事してきたんだけど帰ったの24時頃。
18時に集合して24時までずっとしゃべり続け・・・w
よくここまで話題が尽きなかったものですww

疲れたのか土曜日は家でぐったり・・・
戦争もあったんだけど頭痛いわ気持ち悪いわで最悪;w;

連休中はリネにしてたワケでもなく
ニコ厨してたりネットざぶーんしてたりw
まったりしすぎて反対にダルすぎでしたhhh


要塞戦ヘルプに行ってきまして・・・
移動に便利な犬で移動しててもう少しで集合地点ってとこで
変身終わった途端に重量がすごい事にっ('A`)

080114


こう言われちゃったら載せるしかありません^w^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あー、オラもお風呂に行くのかと単純に読んでで思った(

壁]入....

予想通りすぎて突っ込む気にもなれんわ^0^
別に気になって見に来たわけじゃないぞ。

>鷲君
実はログ流す前にそう思ったんだけど
そのまま流したら見事に釣れたのだよ^w^

>サバりん
だって日記にryって言われたら晒すしかないっしょ>w<
新しいネタ提供お願いしますーー;

∑( ̄д ̄||| ネコぱんち恐ろしい子…

仕様です^0^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
