2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



・w・;

さてさてあんまりやる気がない僕チャンですが
やっとこさネコがLv65~!
0801231

スキルないからつまんねっ(・3・

ぽんた君を¥の時だけ出してすけ育ててるので
MPがちょうど1ネコ分で終わるんですね。
んでほんとはLvも合ってきた事だし
ぽんたをMP回復させる時だけ後ろつけとけばいいんだけど。
ネコが1時間(3¥)持つのでその間無休憩
1ネコで一区切りついたら休憩入れたいしで
ぽんたのMPほったらかし>w<
んでぽんた君のMP戻るまでネコぱんちをギランキャラにCCすると
ずっと休憩になってしまって失敗する・・・w

てな感じの最近でございます。
昨日からイベント始まりましたね!
幻想の島の宝箱or狩りで証みたいなのを集めるそうで
幻想の島までひとっとび。
人多すぎて宝箱がwwwww
ちょっと外れの方に行って28枚くらいたまったのかな?
くじは1回50枚のようなのでまだまだ集めないとーー;

昨日はやる気がなかったのでそのままニコ厨になりました(ぁ
一旦始めちゃうとはまっちゃうんですよね・・・
ウザギスクが12時間に1回購入可能だそうなので
2PC投入ですかね^0^;

一番燃えたのはやっぱり豚!
あれは無我夢中で弓消化してたっけなwww
また豚イベントあったら確実に死にそうーー;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
