2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



^^;

誰がうまい事言えとry
0801241

最初にスク買ってウサギになってたらタイミングよく
帰還中のzzz君がwwwww

うさぎ可愛いよね・p・
0812242


ハイ、やる気ないとか言ってたのがいつの事やら~
なネコぱんちですこんにちあーー;

今日も国立墓地でふっふ~んで狩り狩り狩りry
デーモンSETを装備させたら何と!!!!!
祝主砲1発で倒せるんですよ!うおぉぉおおおお>w<b
最初にアバ装備してた分詠唱がアレなんですが
1発で倒せるのであんまり気になりませんw
2>1になったから減るMPも少なくなったし>ヮ<

だけどやっぱりB2MしないとガツガツMPは減るワケで・・・
ぽんちのリチャが届かないので、B2M>ヒールでなんとかやりくり(・・`
だけどやっぱり詠唱がおっそいのでB2Mが苦痛なんです;w;

そんな中ぽんちがLv44hit!
0812243


Lv59でも白いの以外は緑なので
後ろにすけを付けたらサックサク@w@;
B2MしなくてもリチャでMP補充できるし、
減ったらインボケでMPMAX。
すんばらしぃぃぃぃ>w<


そして今日のノルマ1日300枚も達成(・~・)v
ノルマって言っても昨日と一緒くらい集めてみようか?みたいな。
7時過ぎから始めて22時半頃に集まったのかな?
ここぞとばかりの集中力にはすごいものがありますね・・・
結局イベント終わると燃え尽きてるんですがwwwwww

300貯めたトコでものすげ疲れて本日のウサギさんへっ>w<
昨日貯めていたのと合わせて811枚になりました。
1回交換しちゃったからほんとは861枚。
結構頑張ったなぁ・・・16回挑戦できる♪

買取が16kの露店とか見かけたけど、
そこに突っ込んだら約13Mですよ!?@w@;ウマー
だけど売る選択肢は僕には最初からないので
全部挑戦して見事に砕け散ってこようと思いますw
某ネタな人曰く、「イベントはアデナ集めより思い出だ!」だそうです^0^
さ~て週末で切れ端どのくらい集まるかな?
普通にLv上げよりもアイテム集める方が楽しいかも!
完全な自己満足ですけどねhhh

燃え尽きた後レース放置してたら見てますwisが!
0812244

ありがとうございますっ・p・



青重作ったから手足作ってみようかと。
手は100%図を持ってたのでさくさくっと作成w
足の図を探してて買った後から気づいたら60%とかhhh
こんなトコで冒険したくはなかったんだけど買ってしまったものはしょうがない。
作ったらやっぱり失敗;w;
0801232

0801233

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
