2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



( ̄ー ̄;

寒いですね~!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
東京では雪だったそうで・・・さっむそーww
うちの方は雪は降らず雨でした。
ミックも寒いようで丸まってます・w・

0802039

いつも触られるのが大嫌いなネコなので
シッポをピシピシやってしばらくすると噛み付いてくるんですが、
今日に限っては寒すぎて動き気がなかったらしく
触り放題ワッホイ>ヮ<


リネの方はほぼ放置でネットとかしてましたーー;
黒ブーツがくたびれてきてて新しく欲しかったのですがっ!
このデザインだ!って欲しかったやつがあって気になってて・・・
15000円→7000円で元々安くはなってたんだけど、
ヒールが9cmでピンヒールだから(見た目はかっこいいんだけどね。)
さすがに足が僕の体重に耐えられないかと思って諦め。

それが最近見たら5000円以下に値下げされてて!!
ちょうど僕のサイズだけが売れ残りでセール中。。。
ヒールもよく考えたら仕事で履いてるパンプス8.5cmだったのを思い出し
コレは買うしかねーよなっwwwww
別の服入荷待ちなので中旬くらいにくるらしい>w<

ネットザブ~ンで白いダウンジャケットに一目惚れ(*yy)
ショップがあれば買いに行くんだけど・・・
代理店が日本にはないらしく(・3・
しかもネットに偽者がすごく出回ってるらしいし・・・
どれ本物かわかんねーYO!!!!!
冬物どんどん値下げになってるのでこの機会にGETしておこうかな♪

最近リアルでもリネでも金遣い荒いわーー;
普段あんまりお金使わないからいいけどねっ!


リフェに貸してもらってダークリージャン装備!

0802042

カッコイイ!!!うねうねしたのカッコよさそうだ・・・ハァハァ


リフェの布染めにちょっとだけ傲慢10Fクラハン♪
りゃっこ(プ)・リフェ(シリ)・まろ(ビソ)のメンバーだったので
僕はネコでFA係・w・b

初っ端何体もリンクしてすんげー危なかった!サーセン>w<
少ししたらりりーも弓で参加。
ここでまろ以外みんなDEという構成だったのでまろサン涙目www

0802047

リフェ・まろ以外はみんなMob真っ赤だったと思うーー;
そんな無謀なのがまたイイんですがね・w・b
3リンクするとかなりヤヴァイ^0^;

狩り久々だったので中の人イッパイイッパイな中
アシェさんからのwisでチャット欄しか見てなくてスイマセンスイマセンry

0802048

即Mって認めた潔さには脱帽しましたwwwww


*-----------*-----------*-----------*-----------*

たまったSS・w・

変身サービスでスミスの髪型変えようかと言った時の事。

0802041

ドワ忘れちゃってる人いますhhhhh
召喚ホイホイ乙でありますっ^0^;


槍?かなんかのトレ板で武器名聞いた時のネタ菌さま。

0802043

降り増しわしてただっさりS槍^^^^


りゃっこと一緒にへろいじめしてました>w<ムフ

0802044

リアルPKって命令する僕もひどいんだけどさ・・・


自殺しろって言うりゃっこが一番怖いですhh

0802045



何が言いたいかと申しますと・・・

0802046

僕のペットのへろ君よろしくね^w^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(*゜д゜)ハッ

ウィスがさらされてる@w@
みんなにバレてしまう(゜ロ゜ノ)ノ゛

それにしても突然のウィスなのに対応ありがとうございましたっ!

昔はwisクラチャPTチャできたのに。
今じゃどれか1つでイッパイイッパイ・・・

ドMはもうすでにみんな知ってるんじゃ?www
これからもよろしくお願いします^0^ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
