2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



野良ネコ

になりました・w・

さかのぼって見てみたら元々は
りりーが戦争で布告できるクランを作ろう!
な感じで作られたみたい?w
元々りりあーぬは54祭典キャラだったんですよ。
今ではメインキャラになってるけどw

Lv4・5のクエには僕もネコたんで参加して
かなりのネタっぷりにハラがよじれた思い出がww
盟主からしてアレだったのでクラン作った当時から
ネタ的要素には欠いた事がなかったですねーー;

ネコぱんち自体は2006年6月10日に聖者でハウラソロしてて
PT勧誘が飛んできた~と思っておk押したら
クラン勧誘だったという加入の仕方でした・・・www
そのまま楽しいクラチャに笑って体験すらなく居座り続け(笑
しかも当時正式にクラン名言える人誰もいませんでしたよね^0^;

まだあの頃はNBじゃなかったので
誰もタイトル変更権持ってなかった。
てか誰ももらえなかったんですよ、イジワル盟主めーー;
もらえたのいつだったかな・・・かなり後だった気がすr

あの頃は風林火山に所属してたので
その後すぐにクランにメインキャラ4・5人しかいないのに
ゴダ城主とかΣ( ̄口 ̄;


前のblog見てたらこいつらほんとアホだなwwwwwwwww
って思ってしまったスイマセンスイマセンry
でもほんといい意味でアホなメンバーに恵まれて楽しかったです。
結局1年半以上所属かぁ・・・長いな@w@;
りゃっこは最初からいたからほぼ2年になるらしい。
今まで僕が所属してきたクランで一番在籍長いんじゃないかなぁ?
それだけ居心地がよかったって事ですよね♪
そんなこんなで今まで楽しい時間をありがとう>w<

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

思ったよりみじかい!

もっと長いのかと思ってましたよーんw
新天地でも楽しんでくださいね!

まじすかっΣ( ̄口 ̄;
リネ人生(?)で考えると結構な割合占めてますw
まったりのんきにがんばりますっ>w<b

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
