2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



木曜日はクラハンDAY

だそうです(ぉ

inと同時に拉致られまして火鉢に行って来ましたw
シリがいなかったのでシリで参加。

0802073

狩りで初めてマグナス見ました。
馬つぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
しかも馬にエンパかけれるそうでw

ダンサーいない構成だったんだけど
火鉢下層までたどり着けました@w@!
よく迷子にならないな・。・;
Vみたいなのあったんだけどアイコン違うって事は
OLの78¥(゚、。?
聞かぬは一時の恥、知らぬは一生の恥ってトコでしょうかねwww
そしたら知らぬ事ばかりでずっと質問しなきゃいけませんね^0^;
自分でやった事ない職はほぼスキルわからないので・・・
というか覚える気がないというか(ゲフゲフ
これから勉強ですね・・・思いっきり期待できませんがーー;

後衛はわっきーさん(エヴァセイ)僕(シリ)で
鬼沸きした時とか全滅するんじゃないかって思ったけど
普通に行けましたね・・・すごい!
二次職じゃちょっとキツかったのかりほさんがお亡くなりに;w;
防御とMRって大事ですね。
まぁ僕は全然役に立ってなかったワケですが^w^;

チャットしてるだけでイッパイイッパイなんです・・・
ぶっちゃけ豚インドだしwwwwwwwwwww
こんなにやばいっけ?くらいにチャットミスりますサーセンww

0802075

仲間がおった>w<
挨拶だけで10行とかうまっちゃうとかありえないよねw

クラメンの名前も覚えていかないとならないし大変だっ@w@;
特にアルファベットがorz


ぽんせクランの正式名。

0802071


0802072


 なんとか
  キャッスル(゚、。?

3行で言うよりほんとの名前教えてくれてもいいじゃないっwww
きっと知らないってオチがありそうですが・。・b



0802074

同盟のみなさんより・・・ありがとうございまっす>w<
画像荒いなーー;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
