2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



最近

更新してないなぁ(遠い目

最近はクラハンで帝国行ったり霊廟行ったり
シリ上げてます・ヮ・
79で覚えられるマナゲイン取ろうかとっ!
でも早くinしないとPT枠埋まっちゃうんだw

そういえば霊廟で初めてヒール効かないデバフが
どのアイコンかわかりました(遅っ
あれは怖いですね;w;
まだ5回くらいしか行った事ないけど・w・



アルカナを作ろうと思って露店から全部素材大人買いしても
2回作って露店で売ってる1本分の金額でした。
つ、作るしかないですかね^w^;?
図の売り見てみると4M@w@;

火鉢クエの生産をすれば2枚図がもらえるので・・・
と思ったんだけど一人じゃ交換しに行けないんですよねwww
清算のNPCが3箇所のどこかに沸いてるらしい?けど
その3箇所がどこなのかも全然わからないしw
下層に飛んだとこの近くにいたような?
範囲PTいたら図々しく交換できちゃうかも!?
下層で座ってたら暖かい目で見てやって下さいwww

とりあえず今は製作諦めかな( ̄ー ̄;
アルカナ製作賛成派のりりーと反対派のへろ君と
賛否両論でございます・w・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ん?図の交換いくなら、SMで運ぶよ~。
ボクがインしてる時間がかなり限られてますが(。。;

No title

わぁぁぁ~まじすか!ありがとう・ヮ・
交換の為に時間割いてもらうのが申し訳なくて
下層待機する気マンマンだったw
でもそう言ってくれるの待ってるみたいでそれもなんだかなぁって今思った・・・
ぬーん(・3・

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
