2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



マジェ軽

何気なくinしてみるとりゃっこがぁぁぁぁ!
クラチャでなぜかテンションうpな腐組(

火鉢クエ清算に連れて行ってもらいましたっ>w<
下層のすぐ近くにキャラ置いてたのでCCしてもいなくて・・・
適当に行ってみるかー!と二人で上層へ。
ウロウロしながら何回も行き止まりとか('A`)
どうみても一度降りたら上がれなそうなトコ発見。
ていやっ!と降りてみると入り口でしたwwwww
そのまま入り口から突入しクモみたいなのいるトコで発見!

0802291

2400個貯まっていたので2枚交換してきました。
りゃっこありがとうううううう>ヮ<



製作材料加工したりとかしてたら全然足りないんだぜ('A`)
あとは露店から大人買いして製作かなぁ?


暇だったのでだいぶ前に図を仕入れたマジェ軽製作。
またもや全然材料なかったから全部大人買いだぜ!フハハ
シェルさんの露店キャラから買ってたらしく
何するつもりだ!って問い詰められたり('A`)

結果は・・・

0803031

できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>w<
もう最近製作失敗ばっかりだったからすげー嬉しいです;w;

作ったのはいいけど軽用の手足がないし・・・
しかも使えるキャラいないんだぜww
そのまま倉庫キャラにトレード( ̄ー ̄;
まぁ成功したからいいものの、何で作ったんだろうか(゚、。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
