2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ーー;

温泉アジトGET!
アジト戦(?)に出てきましたが
意味わかんないまま終了^w^;

"レイのとこ"血盟さんの名前が真っ赤に・・・w
Reなんちゃらさん(゚、。?

今週火曜日と木曜日しか出勤しないという
重役出勤っぷりを発揮してたんだけど、
中の人風邪引いてて週末どこにも出かけられなかった;w;
まだノドおかしくて風邪なかなかなおんね。
今回の風邪かなり長引いてる・・・
風邪引いてから一週間以上たってるんだけどーー;

日曜日は頑張ってネコやりました。
支援のシリがあと50%でLv61でございます。
さっさと上げちゃいたいんだけど>3<
ほら・・・イベントあるし^w^;
ポモナ割って13石出しちゃうぜ計画です!
結局は砕け散りそうですがーー;


ネクター集めはLv上げたくない57ハウラなので
わんこでも育てようかとクエで取ってきましたw
シリはLv適正じゃなくなってそうなので
支援アカはエルダーつけておこうかな。
ハウラにリチャ届かないけど^w^;
届くLvまで育つかしら?www

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
