2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



・。・;

2PC側に召喚職作ろうとLv14まで上げて
メイン側のLv33に貼り付けーー;

いつ二次職になるかもわからんので
ぽんせクランには入れられせん(・・`
気まぐれでやってるキャラだしw



メインアカの方にキャラの空きを作りたいんですが
7キャラ中6キャラ二次転職済ませてあって
もったいなくて消せない状況ですhhh
どうせやる職はいつも決まってるから
使ってない子消せばいいんだけど。

43ソサラ 46バウ 43ソルブレ
このあたり削除しようかなぁ・・・w
ソサは祭典で使うかもだし、バウはFDやらないとだし!
とりあえずソルブレいらんか(ぁ


さて今日からポモナですねー!
ウサギみたく1日300集められるのかしら?
頑張ってみようw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽんせクランのアカデミーは全員きまぐれです( ^ω^)

やるときはやるしやらないときはやらないヽ@(o・ェ・)@ノ

だから入れちゃってもいいと思いますよ!?

倉庫整理が面倒で、サブキャラ消せません!hhh
ソサブレ、もったいなす(・・。

ポモナ頑張れ~!

>あろりぃど
永遠に卒業できないかもしれないんですよーー;!?

>りゃっこ
2PCになって一番よかった事は倉庫整理楽ってとこだねw
ポモナ全然出なくてもう飽きたよママン;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
