2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



へるばうんど。

0804062


0804063


0804071




とうとうヘルバウンドに行けるクエ終わったみたいですっ!
なぜ人事みたいな言い方かと言うと・・・
ワケわからんままに全部が終わってしまったからーー;アハハ

一番最後のバーラーっての・、。?
始まる前のムービーすごいです!!!!!
あれはリネの中で一番カッコよかった>w<
一度は見ておくべきです、あまりにもカッコよくて感動>w<

0804072


クエが終わった後ヘルバウンドに行ってきました。
怖いけどおもしろかったっ!



シリでクラハン太古に。
日記更新サボってるおかげでSS撮る習慣がなくなってきましたーー;
最近仕事が忙しくてPCに向かってる時間多いので
ちょっとねむねむしてて風の更新がががががwww
わっきーリコのおかげもあり死者0>w<b
ちびの恐竜見た目に反してとっても危険hhh
ほんとナイス判断のリコでカッコよかった。
エルダー楽しそうだぁぁぁぁぁ!!
誤リコ!誤リコ!!!!!(ぇ

あ・・・そういやりりーがネタスキル発動してて死んでた^w^;
シャカシャカはとっても危険なんだぜwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おー、ネコ君よくやった。
今度ヘルハPT組もう!

行く行く~!!!
最近ちょっとシリ頑張ってるから大歓迎っす>w<

あれはまじで罠すぎた・・・。

変身解けたな~って思ったらいきなり死んでたよね^w^
シャカシャカ自重www

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
