2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



プロ風

今日はりゃっこに墓地弓PTに誘われて~♪
踊(リア子)・歌(カム)・ハイエロ(ここ様)・シリ(私)
ネタクラン率高すぎw

PTが終わった時点で98.95%・・・
またまたりゃっこが邪教PT作ってくれまして(ノ-`)ありがとう
何とクラハン@w@!!!!
邪教控え奥が運よく開いてて
レアすぎなキャラも登場!
ダンサーやってるのはちょっと前に見たけど
シーカーなつーる君久々すぎて・・・いつ以来なんだろう@@;

しーかー


途中でダマダマ持たせてもらったりw
ダマダマってOPガイなんですねぇ・・・
何となくごついからフォカっぽいイメージが@@;

ジリジリ経験稼げてとうとう・・・

78!!


Lv78きたぁぁぁぁぁ!!

最後まで付き合ってくれたクランのみんなありがとう!
やっぱり身内PTで上がった方が嬉しさ倍増ですね♪
長かった・・・けど短かった?
ソロも好きだけどソロ飽きるしやっぱりPTのが楽しいですね。

PT解散でスキル取り忘れるトコでした(ぁ
ギルドに行ってスキル欄にプロ風が!

プロ風


アルケインも取りたいのに・・・
うん、普通にSP足りない(==;
これ5分おきにかけてくのってうまくできるんだろうか@@;
使う前から心配しまくりでござりまする。

気分もよろしく寝ようとしたんだけど、
クラチャが大盛り上がりで寝るのが惜しくなっちゃってw
ほんと楽しかった~♪
頑張って起きてたので今日かなりの寝不足zzz





みてまs

ありがとう!!(*'ヮ')

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロ風、おめでと~(・・*
今度は、SP稼ぎに行きませう・w・

|・・)っ【無花果】

おめぇぇぇ!!!

暇な時シレノスなら、兵士ソロできるっぽいから
下なんだかっての挑戦しに行こう^w^

>りゃっこ
PTまで作って拉致してくれてありがとう~(・・*
んでプロ風って何の効果があるのでしょうか?(ぉ
アルケインは早く取ってSS・SPSをたくさん作らねばw

>柘榴さん
ありがと~!!!
できるっぽいってwww
下なんだかって下仕官かな?
私も兵士集めないとだわ・・・

おめでとぉぉぉぉ!!!

チョット、奥さん、速いっすよ!w

ありがとう~!
やる気になって90%+まではサクっと上がったんだけど
そこから何だかモチベがまたry

ぉおぅ、78おめっとw
とんでもなく遠い人になってしまったなぁ・・・。


ところでね、ヤマカシさんが「かにぱんち」ってキャラ育ててるよwww

私もなんかぱんちキャラ作るかなん。

ありがとう~!!!
ってまひろんも77じゃん!すぐすぐw

ヤマカシ君最近みてないわ・・・
かにぱんち!!何職だろう@w@

うちのクランのアカデミーは
ネコキャラがすごい事になっておりますgkgk

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
