2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


久々

結構頑張ってる気がするっ!

エルダーで野良狭間行ってきたんだけど・・・
前衛さんフルSSなのにも関わらず
シリさんがヒール時にSPS使ってなくて('A`)
大量リンクの時もSPS使ってなかったので
我慢ならず指摘しちゃったーー;
今までソレで通ってきてたのかな?
ある意味すげえ@w@;



せーるとりゃっことセシと僕で邪教控えに行きました。
余裕ありすぎで眠くなる始末^w^;サーセン

0804133

もにょ^w^

その後無謀にも礼拝に行ってきました@w@;

0804132

ちょっと無理があるかな~とも最初思ったけど
普通に狩れちゃってるwwwwwすげえwwwww
ATKいないのに強いよシンガーダンサー@w@;
自分の攻撃なんて微々たるもんだし(・・`

ちょっと気を抜くと風更新し忘れてたり;w;
コソコソと部屋の隅でインボケするのがちょっとドキドキ☆
楽しかった!また行こうね~っ>w<
でも中の人イッパイイッパイすぎてしゃべれないのが辛い!
豚インドだしねorz



夜はクラハンでDVC橋付近!
79で薄青真っ青らしかったのでネコで。
スタンあるから弓+DC軽で行ったのに失敗・・・
すぐにMPが空に;w;
その後オググにマジェローブ借りたらMP楽ちん!
やっぱりマジェローブすごいね!
DC軽はもう村装備に決定かもしれんーー;



アシェ君がこんな事言ってました^^;

0804131

アシェ君^^;;;;;;;;;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

エルダー楽しいよエルダー>w<

エルダー時々頑張っちゃうんだぜ>w<
詠唱早いとそれだけで楽しい~♪

サブアカがメインになったりして^w^;

(;゜д゜)

なんかおれはモチベ下がりまくってる(´・ω・`)

理由はわかってるんだけど!


ちなみに捏造止めてくだしあwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?
みんなDなんとかCなんちゃらってクランに移ったんだ~
あそこなら戦争楽しめそうだねw

あれ?
みんなDなんちゃらCなんとかってクラン移ったんだ~
そこだと戦争楽しめそうだねw

自重したら、晒されたもにょ・。・
礼拝、また行こうね~>w<

>アロリ
モチベ下がってるとは・・・
まだまだいじり足りないって事だね>w<
まぁ僕も落ちてますけどね(・・`

>きあっち
やっぱりきあっちもそう言うんだwwww
正式名は「ぽんせクラン」だお^0^
ちなみにコメントは承認制になってるから
僕がOKしないと表示されませんーー;
きあっち復帰マダー?

>りゃっこ
もにょもにょ^w^
(チャットできんかったけど)楽しかった!また行こ~>w<b

む、、、 それで連続レスになってるんだーー;

久々にネカフェからINしようかな、、、

そうなのだ~すまんのぅ・w・;

課金すればいいと思うお^w^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
