2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



B帰還DAY

今日は仕事休みました・~・
用事が割と早く終わったのでネコソロ。

0804151

ようやっとLv66です・・・w

場所は聖者の渓谷の奥。NBGKで飛んだトコです。
今日も元気にBOTがいまして・・・
バラキの坂でMP休憩してたらある方がBOTにMPKしてました。
その後トレハンらしきキャラがSM使って監視してくるんですーー;
別に何か仕掛けてくる事もなくただ見てるだけみたいな・、。?

0804152

狩りしてたら白で話しかけてきたっ('A`)
はじぬましてwwwwwwwwwwwwwww
おしいwwwwwwwwwwwwww


聖者のクエは300個集めると一旦清算なので
残り¥が1分でネコも消えそうでギリギリでした。
ラストの1匹を攻撃してた時に事件発生!!

覚えてないんだけど右クリして視点移動しようとしたと思うんだけど
右クリした途端に画面が黒く・・・

華麗にB帰還^^;;;

インベントリ開いてるのは危ないねーー;

0804153

@1だったんだよおおおお;w;

結局ネコ消えたのでミュー出して入口のMob倒してようやく300個w
清算しようとアンフへ向かいました。
アンフ側から入口に走ってきた人の引っかけたMobがこっちにきて
本体¥ないから瀕死になったりーー;
引っかけたMobくらい倒してけよ;w;


シリにJCしてマッチ見たらるるちーの墓地弓PTに拉致られました。
またここでも事件が・・・ッ
マナアップとアキュホムと持ち替えようとインベントリ右クリしたら・・・
武器の横のB帰還押したらしく・・・

またもや華麗にB帰還^^;;;

#風下さい と言われる中・・・
ゴダ村走り回ってましたサーセン>w<;
透明化タリスマンを持ってたので難なく合流できるかと思ったら!
付けたと同時に透明化なると思ってMobにつっこんだら
透明化になってなかったというwww僕涙目wwwwwww
ハイ、リスタ逃げ^w^;;;

いつもはS秘薬を10個は携帯してるのですが
今日に限って持ってなかったりorz
追加メンバーの合流時にS秘薬の調達(・~・;

リベ君も無事Lvが上がりました~おめでとう!

0804154

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

オチいただきました!

にかいめ

コメント入れたのに反映されないぃぃぃぃぃ

これでどうだぁぁ

オチ取られたぜっっっ>w<

コメント承認制だから表示にしばらく時間かかります^w^;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
