2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



りりす

同盟でリリスに行ってきました。
リリスってLv80ってなってるのにLv79で黄色ってなんでだろw
0804192




最近はやりたい事たくさんあって空回り状態ですーー;
シリのSP稼ぎたいし、サブサブネコをLv75とか
支援アカのシリはLv62近いし、支援エルダーもリコ取得もうすぐっ!

シリは60台に入ったのでソロに飽きたらPTも行けるんだけど、
エルダーはまだ40台・・・最近募集がありませんっ;w;
とりあえずシリLv62に上げちゃってWMムフフにしてから
ネコの後ろにエルダー付けようかなぁ。
エルダーも野良PTに行けるLvまで追尾育成しかなさそうです(・・`

シリはWMあれば64祭典にも出れるかも!?
まぁ防衛成功or城取ったら~な話ですけどw
前回43祭典に出たけど久々すぎてイッパイイッパイだった><;
でもやっぱり祭典おもしろい♪

・・・エルダーの名前もっとマシなのつけときゃよかったorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺もっ!43祭典やりたいいいいい( ^ω^)

あと十くらいレベルあげないとなんだけど・・・(´・ω・`)

78以上なると経験ペナが-4レベルからかかるようになるからその関係じゃないかしら?

>あしぇ
43おもしろいよおおおお!!!
あんまりやりすぎると気持ち悪くなるけどね;w;
LvUPガンバだ!クランで低レベルレイドとかしたいねw

>さてぃ
経験ペナとか関係あるのか!
もうリネのシステムについていけてませんーー;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
